こんにちは、水瀬です^^


YouTuberというキーワードが一般的にも認知されてきているからか
最近はYouTube系のノウハウばかりで
ブログノウハウ系が少なかったのですが久々に
「これは!」と思える商材が販売されていましたね^^


内容を一言で言えば、今現在100万200万それ以上稼いでいる
アフィリエイターが”当たり前のように"実践している

”超王道ノウハウ”

を初心者用に分かりやすく解説したノウハウ
といったところでしょうか。


セールスレターがちょっと煽りっぽいので
「どうなのかな~?」と思っていたのですが
購入してみると、中身は超正攻法とも言えるノウハウでしたw


RMA リアルミックスムービーアフィリエイト



RMAぷろじぇくと
 


情報提供者 金子仁志

販売URL http://affiliate-book.net/rma/


RMAの手法とメリットとは?



セールスレターを覗くと、仕入れ値が300~円⇒30000円
なんて記載があるので一見転売ノウハウ?と勘違いされそうな
ちょっと怪しいレター 笑 なんですが


超王道的な物販アフィリエイトノウハウの内容を
ネットビジネス初心者向けに噛み砕いて再現性を高めたノウハウ
+物販アフィリに有利なテンプレートと言ったような内容。



超初心者向けのブログノウハウというと
トレンド系の下克上一択
といっても過言ではなかったのですがトレンドネタに興味はないし
毎日トレンド情報を追いかけるのはキツイ・・・

という人はRMAから初めて見るというのもひとつの選択技と言えそうですね^^


内容は4章に分かれて解説されており
ページ数で言えば300p越えで内容をザックリというのであれば

ネット上の情報だけでなく、より濃い情報が詰まっている書籍から
より濃いコンテンツを作成し、本当の意味での資産サイトを作成する手法


・基本的なwordpressの開設方法

・稼げているアフィリエイターはどうやって売れる商品を選んでいるのか?

・どのような書籍で、どのように自分のコンテンツに落とし込むのか?

・成約が取れるサイト構成とLPの作成方法

・物販アフィリに有利な”スマホからも見やすい”テンプレートと設定方法

・コンテンツを量産するアプリとその使い方

・作ったコンテンツのYouTube動画に落とし込む方法

・記事外注化で半自動的に濃いサイトを量産していく手法


というような内容。


トレンドアフィリでは何万もの膨大なアクセスを集めなければ
収益を上げるのはキツイですが
物販アフィリであれば、濃い属性を集めるので
例え1日10アクセスでも月に2万、3万と積み上げていけるんですね。


以前から言っているように、今後はとにかく数多く記事を量産するのではなく
人の役に立つもしくは面白いと思われるようなコンテンツでなければ
生き残るのは不可能です。



なんですが、質の高いコンテンツを作るなんて知識もなければ
知っているジャンルでもないので、「濃いコンテンツなんて作れない!」
という相談も結構あったりするんですよね。


質の高いコンテンツが作れないのであれば
ネット上の情報だけでなく、より濃い情報が乗っている
書籍から情報を抜き出して、コンテンツ化すればいいだけの話です。


これって物販アフィリで7桁、8桁稼いでいる人も当たり前のように
やっていることなんですよね^^


今回はそれを初心者でも再現できるように
体系化したノウハウなので

「記事が書けない!」という悩みから解放され
質の高い記事をサクッと量産できるはずです。


そして、ノウハウとは別にスマホのレスポンシブに対応した
テンプレートも付いているので、「見やすく綺麗なサイトを作りたい」
という初心者さんでも付属のテンプレートを設定すれば


見栄えのいいサイトがいきなり作れてしまうので
コスパ的にかなりいいと言えますね^^


あくまでサンプルですが、物販アフィリの鉄板と言われる
ランキングページもサクッと量産することができます↓


サンプル1



見栄えさえよければ、バンバン売れるということはありえませんが
逆に見栄えが悪いと、記事を見てもらうことすらなく
即閉じされて終了なんですよね^^;


RMAの見やすいテンプレート×書籍からの濃いコンテンツで
高い成約率を見込めるのは言うまでもないです。



RMAのダメなところとデメリット




RMA内ではコンテンツを量産する為に
書籍をアプリで読み込んで、自分の記事に落とし込む
という手法があるのですが、ハッキリ言って・・・


”使わないほうがいいです”



なにかやたらとこのアプリで文章がかけない人でも
記事を量産できる!と謳っているアフィリエイターもいますが
実際アプリ使ってみると、文章の読み込みの精度が悪いので
手直しにかなりの時間がかかるんですよね^^;


余程、タイピングが遅くない限り自分で書き換えたほうが
全然早いですw


2つ目はキーワード選定に関する内容がほぼないという所です。


どんなに内容が素晴らしく濃いコンテンツであっても
キーワード選定でコケてしまうとアクセスが集まらないんです。

言ってみれば、砂漠の上にブランドショップを立ち上げるようなものです。


どんなにいいコンテンツでも集客ができなければ
稼げないし意味がないんです。
ここが弱いなーと感じましたので特典の方で補っていきます^^


3つ目は外注化に関してのノウハウもあるのですが
これも少し浅いな・・・と感じました。


恐らくこれだけだと全くの初心者の方は
いざ外注化しよう!と思っても手が止まるはずだし
多分、外注さん集まらないですよ


外注さんに上手く依頼することができれば
記事を書かなくてもコンテンツがガンガン増えるし
外注化に手法はマスターしておくべきです。


4つ目はワードプレスが主体というところですね

以前から言っていますが独自ドメインは
初心者さんにとっては一つの壁とも言えそうですw

ただ、サポートの方はしっかりさせていただくので
わからない点があれば、ここは一緒に乗り越えていきましょう。


以上のデメリットはあったりもしますが
僕の方から特典としてノウハウを追加させていただこうかと思います^^

⇒特典付きRMA販売ページ

まとめと特典




どのような人が手にすべきか?をまとめてみると


・これからネットビジネスを始めるという初心者の方

・トレンドネタが苦手で、長期間稼ぎ続けるサイトを作りたい人

・既にトレンドに取り組んでいてトレンドサイトを卒業したい人

・記事が書けないと頭を悩ませている人

・膨大なアクセスを集めるのではなく、例え10アクセスとかでも
 数万稼げるサイトを作成するノウハウを学びたい人

・これからwordpressサイトも学びたいという方

・記事の外注化を学びたい人(特典が前提)


以上に当てはまる方であれば、RMAを手にしても損はないはずです。

ノウハウの所々で”浅い”部分はあるものの
しっかりと的を得ているノウハウだし
収益を出すために非常に合理的な内容と言えますね^^


そして”浅い”部分については特典の方で補っていくので
これで成果が出せないという方が難しいかと・・・w




コピペで稼ぎたい、転売を学びたい
なんていう人は絶対に手にしないほうがいいと言えます。



ただし、この手法で稼ぐことが可能になれば
”検索エンジンが存在する限り”稼げるスキルが身につくのも事実ですので
絶対に学ぶべきノウハウだと言えますね^^


⇒RMA リアルミックスムービーアフィリエイトプロジェクト


RMA購入者 水瀬オリジナル特典
オリジナル
 

  • 水瀬式”裏”外注化マニュアル

・たった1記事200円程度で、たった3日程度でも外注を集める手法

・外注費をドブに捨てないための、ある仕掛けとは?

・絶対に依頼してはならないある属性とは?

・同じコストでもより、より良質な記事を書いてもらう”当たり前”の手法

・発注直後に絶対にやらなければならない2つのポイントとは?

・”外注化テンプレート”

僕自身、外注さんを利用していますが、予めテンプレート化していれば
めちゃくちゃ楽です。ぼくも利用しているテンプレートを
お渡ししますので、自分に合わせて改変しそのまま利用してください。

  • 全く同じ記事でも、成約率を2倍にも引き上げた”ある”手法とは?

  • 100万越えのアフィリエイターが”当たり前”のように実践している3つのクリック誘導手法とは?

  • より読者を引きずり込むために、必須なコンテンツ作成手法

  • 更に、某大手サイトを利用してコンテンツ作成事例

  • 3か月で48000円の収益を生んだ、リアルキーワード選定術

  • 特濃の見込み客を集める3つのキーワード抽出術とは?


  • ○○○○サイトから売れる商品を”強引に”抜き出す手法とは?


  • 無償での特典バージョンアップ、追加特典の獲得権利

ネットビジネスのノウハウは日々進化しています。
まだまだ、いろいろアイディアはありますので
お問い合わせ数や購入者数に応じて、バージョンアップさせていきます。
(購入者の方はもちろん無償です)

  • サポート期間2倍グレードアップ権利

RMAではサポート無しと60日、90日プランがありますが
それぞれのサポート期間が終了後も水瀬が責任を持って
更に60日、90日サポートさせていただきます。

※サポートなしプランでは75日サポートさせて頂きます。

つまり
サポート無し⇒75日
60日⇒120日
90日⇒180日

ものサポートを受け続けられるという訳です。

ワードプレスとか初めてだし、ちょっと自信がないという方は
サポート付きの物を選択しておけば後々問題が発生しても
アドバイスさせていたくので安心かと思われます^^

それだけではなく、更に。。。

購入者基本特典もお付けします^^↓
image7.gif


⇒特典付きRMA販売ページ

特典の受け取り方は?




アドモールは商材を購入すると
商品価格に対して1%以上が
購入者にポイント還元されるという仕組みが導入されています。

※ポイントは1P=1円として利用可能

下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。
⇒特典付きRMA販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓

特典画像



水瀬の特典と表示されていたら、そのまま購入いただければ
特典をお受け取りできます^^

特典等についてはこちらも参考にしてください


また商材について、疑問や不安があればこちらからいつでもご連絡くださいね。

水瀬に質問してみる