こんにちは、水瀬です^^


以前から結構、お問い合わせ貰っていたんですが

サイトの主旨からして『未経験者でも結果が出せる』
商材を紹介していきたい!という思いがあったため


経験者向けの商材のレビューは少し後回しにしてきました。


ただ、以前から紹介しているYoutube教材で
成果が出た!という声も結構いただいていますし
そろそろ、経験者向けのノウハウも紹介していこうかな
という感じで今回エビルユーチューバーを取り上げてみました。


結論から言うとあちこちでは
”初心者でもこれなら稼げます”というような
レビューも少し目立ちますが、あえて言ってしまうと
全く持って初心者向けのノウハウではないです^^;


ということで見ていきましょう。


尾上 エビルユーチューバー



ebiruru.png
 


(邪道Youtuber)エビルユーチューバーの内容とは?




ボリュームとしては220ページ程で
教材の内容の文字も意味不明な空白も
殆ど無くかなり濃厚な内容になっています。

naiyou.png



内容としては著作権にギリ触れないグレーな動画を
アップして再生数をいかにして稼ぐのか?
という点に焦点が集められたノウハウですね。


Youtubeを眺めていると「この動画ってアップして大丈夫なの?」
というような動画って腐るほど出てきますよね^^;


視聴側からすると、なかなかあり難い動画であったりするんですが
著作権的にこれってどうなんよ?と感じたことは
一度くらいあるはずです。


しかもそんなグレーで著作権スレスレな動画に限って
アップしてから1か月や、週数間で再生数が
何万も稼げてしまうんだから、真面目にコツコツアップしている方からすると
イラッとすることもありますよね。


ただここで、こんな動画アップしてOKなんか!
と考えてしまい安易に真似し、ペナルティを食らって
即退場という人も数多くいるんですね。


「なんであいつは大丈夫で、俺はダメなんだ!」
みたいな感じですね 笑


なぜあいつは大丈夫で俺はダメなのか?と言えば
『アウトの境界線を知らないから』
ただこれに尽きると思います。

image15.jpg
 


最近のパナマ文書とかでもそうですが、やっぱり儲け話っていうのは
法律スレスレのグレーな部分が儲かる部分もあるもの。
(パナマは儲けというより節税系の話ですが・・・)


知識があるか、ないか?だけでも
同じYoutubeという土俵に立つにしろ
収益の結果って大きく変わってくるはずです。


具体的な教材の内容はレターないを見てもらえば
早いですが、教材の目次はこんな感じ

ebiru.png



結構グレーなノウハウというと
”他人の動画をパクって楽して稼ぐ”
というような楽に稼げる系の物と勘違いしてしまいがちですが


内容を覗いてみると至って真面目な内容で

・ペナルティを受ける動画と受けない動画の基準

・法律面と著作権から見たYoutube動画

・如何に合法的に再生回数が伸びる動画を作成できるのか?

・リスク分配の手法とペナルティ回避方法


如何にして、アウト側に足を踏み入れないで
グレーな動画をアップして再生回数を稼ぐのか?


そんな疑問を解決してくれる教材というのが
エビルユーチューバ―の内容になっているんです。


もちろん、グレーな動画なら何でもかんでも
アップれればいいってものでもないし
販売者の尾上さん自身も、これで一生稼ぎましょう
なんてことは一切推薦していない点からしても

やはりYoutube未経験者の人であれば
自分で動画コンテンツを作成するスキルを
身に付けてから、グレーな手法もみにつけていけていくのが
正しい道筋かな?と思いますね^^


トレンドYoutubeメーカー流時

ただ、すでにYoutubeに参入していて
思うように

「再生回数が伸びていかない
更に収益を伸ばしていきたい」


と考えるのであれば、エビルユーチューバ―のノウハウを
ミックスさせることで再生回数を爆発的に伸ばせることは
間違いないです。


ただ、Youtubeをこれから始めるという方であれば
エビルYoutubeだけ手にしても意味不明だと思いますので
まずはコチラの商材からスタートしてみることを強く推奨します
トレンドYoutubeメーカー流時

既に取り組んでいて
”数万、数十万の再生回数までに伸ばしていきたい”

という段階でエビルYouチューバーを手にして
伸ばしていくというのが、効率的だし
グレーな手法一本で稼ぎ続けるなんて
普通に考えて恐ろしすぎますからね 笑


エビルユーチューバー 販売ページ

そして、確かに再生回数は間違いなく伸びるであろう
ノウハウと言えるのですが、もう少し具体的にノウハウを
掘り下げていけば、もっと稼げるのになーという部分はあるので

そこは特典の方でプラスしていくので、再現性と収益性を
さらに加速して行くはずです。