こんにちは、水瀬です^^


またしてもクソ怪しいオファーが販売されていたので
こちらの方で注意喚起もかねて、書いていこうと思います。


"完全放置で40万~800万稼げるノウハウ!”
というキャッチコピーでネットビジネス初心者から
搾取しようというのが見え見えなんですが

ハッキリいって、完全放置で稼げるノウハウなんてないですから・・・
それでは行ってみましょう。



藤堂亮也 次世代型放置アフィリSYSTEM




ほったらかし
 

URL http://todo-affilisystem.com/qcng/

代表者 藤堂 亮也

所在地 460-0011

愛知県名古屋市中区大須1-7-14
パーク I M ビル 2F


完全放置の手法はメルマガアフィリという手法か?




この手の胡散臭いオファーは少し掘り下げて検索すれば
大抵の場合ボロがでるんですよね^^;


まあ引っかかってしまう人はあまんまり検索すること自体
慣れていないからなのかもしれませんが
少し検索すればわかることです。


まずは動画内にでてくるインタビュアー(?)
”坪井昭樹"という人物が出てくるので検索してみましょう。


ふぁうんだー
 

いかにも胡散臭いな・・・と感じる場合はとにかく人物名でも
会社名でも検索かければ、何か情報が得られることが多いです。


”坪井昭樹"で検索してしてみれば坪井昭樹氏が以前にも
全く同じような売り文句で高額塾を販売していたというのが
確認できますね^^


あふぃりいい
 

”ほったらかし””月収500万”84ヶ月継続中”

細かい数字は違えど、キャッチコピーがほぼ一緒なのも気づくはずですw


ほぼ100%同じ商材を、違う人物がオファーかけているだけで
販売しようというのが見え見えですね^^

単刀直入に言えば"過去に販売していた商材を使い回している"ということです。



普通の業界ではありえないですが
情報業界では、商材の評判が悪くなったりすると
もちろん叩かれるので人名など検索されると
商材が売れなくなってくるんですよ。


売れなくなったらどうするか?というと
”全く同じ商材を違う商材のように見せかけて販売する”


こんなことが平然と行われているのが
情報業界なんですよ。普通だったら考えられないですよね?


でこの坪井昭樹氏が販売していた商材はどうだったの?
というところですが

簡単に言えばステップメールを流して
情報商材を売るというメルマガアフィリエイトです。



確かにメルマガアフィリ自体は有効なノウハウですが
メルマガアフィリで稼ぐためには

・リスト収集

・メール配信による教育

・商材を売り込むためのコピーライティング


以上が必要になってくるんですよね^^


ただこの商材ではリストがろくに集まらないという点で
かなり悪評が立っていましたね^^;


まずリストすら、集められないという時点でアウト。


そして次に売り込みのメールはこちらで用意しますということですが
同じような内容のメールがあちこちから送信されれば
登録者はうんざりするはずですw


メルマガの内容だって商材に合わせて
情報提供しなければ、まず反応が取れるということはないでしょう。


メルマガアフィリという手法自体は稼げるノウハウですが
それもやり方次第ですね^^

用意されたテンプレートをバラまくだけで稼げるほど
甘くないということです 笑


まとめ



過去に販売された悪評高い商材と同じノウハウの可能性が高いことから
次世代型放置アフィリSYSTEMはスルーして置いたほうが無難といえますね^^


ただ、メルマガアフィリ自体は確かに完全放置とまではいかないですが
正しいノウハウでリストを集め⇒教育⇒販売までの流れを
スキーム化してしまえば、半自動的に収益を発生させることは可能です。



最初こそ少々めんどくさいですが
質の高いコンテンツを用意して、見込み客を集めれば
高い収益性は見込めるんですね。


一応そのあたりのノウハウについてはコチラで解説させていただいて
いますので、特典の方をご覧いただければと思いますm(_ _)m

半自動化収益も狙えるハイブリッド式アフィリエイト

半自動化ノウハウに興味がある方はご一読ください。


それでは、水瀬でした^^


メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる