こんにちは、水瀬です^^


高額塾のオファーもネタが尽きてきたのか
最近は斬新な切り口のオファーが増えてきましたね。


アップルで時給3万円と聞くと「どんな内容なんだよ?!」
みたいなノリで少し気になるものですw
(稼げるとは微塵も感じませんが)


というわけでまた検証していこうと思います^^
今回はこちら↓

藤村大輔 アップルで時給3万円



6.png
 

URL http://aploot.com/ldpge/04knk/

JTソリューションズ株式会社

高橋 慎也


iPhoneの画面を修理する?



リンゴマークで有名な世界的な大企業
のあの信頼商品!と言われれば


なんとなーくでもiPhoneを連想させられたのですが
流石に単刀直入すぎか・・・と思ったのですが
本当にiPhoneを扱うオファーのようです^^;


iPhoneで何をするのかといえば
iPhoneの割れた画面を個人で直す副業という内容みたいですね。

これは今までにない切り口でおもしろいなーと思ったんですが
(稼げるとは思いませんが・・・)
調べてみるといろいろときつそうな点はいくつもあるんですよね。


まず動画内ではiPhoneの画面が割れている割合が
70%を占めている、、、という怪しげなデータがありますが

4.png
 

予め割れている(割れていそうな)人にアンケートとっただけでは?とか
感じちゃいましたね。


確かに割れている人は多く感じますが
割れている印象のほうが強く記憶に残るから
iPhone=割れている人が多いように感じるというのもあると思うんですよね。


割れやすいのは本当なんでしょうけど
いくらなんでも70%は数を盛りすぎでしょう。


流石にそれだけもろかったら、企業側も対策するはずですし
対策されれば、割れ辛くなり、画面修理だけで稼ぐのは難しくなる・・・・
というのは安易に想像できるはずですよね^^


そして修理自体、素人に頼みたいか?といえば
絶対に公式サポートに修理を依頼したいと思うのが普通ですよね?


というか見ず知らずの他人にプライバシーな情報が詰まった精密機器を
渡すなんて普通に考えられないですよ^^;


そして公式サポートの修理費用もそこまで割高という感じでもない
のは少し調べればわかることです↓
7.png



保証に入っていなければ、割高ですがほとんどの人は保証に入っているでしょうし
見ず知らずの他人に1万払って修理してもらうよりかは
割高でも公式サポにお願いしたいと思うはずです。



まとめ





無料オファーにしては目新しさを感じたので
面白そう・・・と感じはしましたが本格的に稼ぐとなると
キツイものがありますね^^;


バックエンドには数十万の高額塾のオファーが
促されるのでスルーしたほうがいいでしょう。

レター内ではアフィリは稼げない?とか意味不明な文言もありますが
正しい手法で、正しく実践し続ければ確実に稼げるようになります。



あくまで一例ですが
利益率30倍~の資産サイトを構築する新手法とは?

数千円で購入できる初心者向けノウハウとは?


これらはネットビジネス初心者さんでも取り組み易いので
参考にしてみてくださいね^^


それでは水瀬でした。

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる