こんにちは、水瀬です^^


かなり胡散臭い無料オファーがあり
少し質問もあったので紹介していこうと思います。


その内容というのが、小西玲太朗氏と大森寛之氏が率いる
株式会社K.RTRuangによるオファーなんですがコチラ↓

BENCHMARKアフィリエイトセンター 第1期インフルエンサー研修生



enntima-ku.png
 

販売業者 株式会社K.RTRuang

代表責任者 小西玲太朗 , 大森寛之

所在地 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀2-5 K.RTR inc.内

電話番号 0467-50-0400


小西玲太朗 , 大森寛之とは?



まず小西玲太朗 と大森寛之ってだれよ?という所なんですが
ネオヒルズ族の与沢翼が立ち上げた会社
フリーエージェントスタイルの社長と副社長を務めいていた
経歴の持ち主です。




まあこの時点で関わりたくもないし
グレーな臭いがプンプンしますね^^;


彼らの手口は毎回毎回一緒で
細かいやり口は変わっては来るものの
「俺らのように情報商材を売って稼げ!」
という情報販売のスキームを教えるだけ。


つまり、”稼いでいる俺”を演出しセールスレター内で
煽りに煽って、高額塾を販売するという手法ですね^^


そして、その販売する高額塾もまた
”稼いでいる俺”を演出し高額な塾を売れ!という内容で
行ってみれば”ねずみ講”みたいなもんです。


饒舌な人間であれば、多少は収益も挙げられるかもしれませんが
万人が稼げるノウハウとは思えませんし
肝心のネットビジネススキルは全くに身につかないんですよね
(度胸はつくかもしれませんが・・・)


で小西玲太朗という人物に関してはクリエイターとして
デザイナー、ミュージシャン等の経歴も持ち合わせている
という事ですが、その経歴も疑問点がかなり多いようです。


というのも、何かをクリエイトした経歴というのが
Youtubeに載せられた楽曲くらいで、何かデザインした
という”目に見える実績が無い”という話もありますね。


しかもアップされている楽曲についても
自分から曲名やURLを発信することがないので
外注で請け負っているだけでは?という噂もあるくらいです。


そんなこれだけ大口叩いて、影響力のあるはずにもかかわらず
Youtubeのコメント欄で自身の拡散を懇願してしまう始末。

ryouta.png


これだけ見ても、億を稼いでいる人間にはとても見えないし
稼いでいたとしても、根本的なネットビジネススキルは皆無でしょうね。


どうです?「今からネットビジネスで稼がせてやる」という講師が
自身のコンテンツを拡散するためにコメント欄で「拡散してくれ~><」
なんてがっかりすぎでしょう 笑


こんなレベルでネットビジネス教えるとかなめすぎですし
大学生のノリじゃないですか?


まだまだ突っ込みどころは満載ですが

それだけで、何文字になるかわからないのでここで止めますが
今回のオファーが如何に”胡散臭い”ものなのかは
何となくでも理解できたのではないでしょうか?


まとめ




恐らく今回も、自信をブランディングして高額な塾を販売する
スキームを教える高額塾がバックエンドに控えていると思われます。



与沢翼であれば、贅沢な暮らしを演出して
見込み客を寄せ集めていましたが、小西玲太朗氏の場合は

”リア充な俺”を演出して見込み客を集めているようにしか
見えないんですよね^^;



「おれはこんなにも好き勝手やって生きているぜ!
どうやったらこんな生活ができるか知りたいだろ?」

みたいな感じですね 笑


いずれにしろ
インフルエンサー=影響を及ぼす人物
という割には自身は無理やり演出した影響力しかないようなので
今回のオファーはスルーした方が賢明でしょうね。


何しろネットビジネスのスキルがあるのであれば
「拡散してくれ><」なんて学生みたいなショボい拡散方法をとるはずもないし
スキルがあるようには見えないんですよね。



そして、ネットビジネスを学ぶのに数十万の高額な費用なんて
払わなくとも、十分に稼ぎ続ける教材はいくらでもありますから^^
例えばこれとかもそうですよね
超初心者向けのノウハウ

高額な商材であればそれだけ稼げそうに感じますが
情報商材は高額=優良
という図式は成り立たないんですよね。


ちょっと今までと違いギラギラしたレターではないんですが
興味を持った方は少し参考にしてみてください。


それでは水瀬でした^^

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる