こんにちは、水瀬です^^

初心者でも稼ぎやすいという視点だからか
最近は、仕入れ金不要の転売ビジネス系のオファーが
かなり横行している感じですね。


ただハッキリ言って、そんなうまい話には必ず裏があるわけで
今回のオファーも上辺だけ見てみると
デメリットなしで稼げそうな旨みのあるオファーに見えますが


中身をよーく見てみると
いくつも穴があったりするんですよね。


というわけで今回はコチラのオファーをレビューしていきます


山下慎一郎 よこどリッチ(爆売シッピング)




yokodorirri.png


http://kir686061.kir.jp/4637003/


企業名 合同会社エルエスエム企画

担当者氏名 山下慎一郎

郵便番号 530 - 0001


よこどリッチ(爆売シッピング)の内容とは?




レターを覗いてみると

仕入れ金、商品リサーチ、在庫管理、発送不要
で初月から10万以上も稼げた!とこれが本当だったら
喉から手が出るくらいに、気になる商材だと思います 笑


かなり胡散臭いなと感じながらも
中々成果が出ない初心者さんがネットビジネスで稼ぐキッカケになれば・・・
と思い実際に手にしてみまた

hurusehu.png


手にしてみたのはいいのですが
実際にこれで収益を出すのは厳しいだろうなというのが
手にしてみた感想です。


というのも商品の仕入れは、よこどリッチ販売者と結託している
ふるせふという業者から商品を選んで
そのまま写真や、文章をコピペで自分のメルカリアプリで出品する

という流れなんですが

image3.jpg


仕入れを業者に頼り切っている以上
ふるせふの業者の商品仕入れが滞っていれば
売る商品がなくなってしまうので、収益を出すのが難しくなってくるのは
少し考えればわかるはずです。



そして現時点でフルセフの全商品を検索しても
たった700商品というありさま↓
husrusehu2.png



今回のよこどリッチの実践者は全てこのフルセフという業者から
商品を選定するので、実践者同士の競合はまず避けられないです。



一応レターでは100名限定募集!と謳っているのですが
100めい集まるとすれば、100名が同じ700商品の中から
商品を選ぶことになりますよね?


しかも商品が売れていけば、どんどん商品数は減っていくわけですよ。


仮にふるせふ側の商品仕入れ速度が上がれば
それなりに、選択肢も増えてくるものの
現時点では期待できそうにない状況です。


仕入れ金、商品選定、発送の手間がないとはいえ
商品が少なければ利益なんて出せるはずもないし
出せたとしてもほんの微々たる収益しか期待できないですね^^;


それだったら、こんな意味不明な業者に仕入れルートを任せるのではなく
独自の仕入れルートを確保して転売した方が
明らかに安定して稼げるはずですよ。
セドリから月収数百万を目指すノウハウ


他にも購入者の情報を勝手に、見知らぬ業者に送るのって
フリマアプリの規約的にもどうなの?ってところもありますし
現時点ではオススメはできない商材ですね。



「旨い話には裏がある」という事で
少し参考にしてみてくださいね^^;

ではでは、水瀬でした~

PR

セドリ⇒アフィリで月数百万も狙える教材とは?

実は転売にも生かせるYoutubeノウハウとは?


メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる