こんにちは、水瀬です^^

ネットビジネスにおいてどのジャンルが一番稼ぎやすいか?
と言えばそれは間違いなく「転売系」が
”稼ぎやすい”のは事実です。


なんといっても安く仕入れて高く売る
というなんとも単純な作業で成果が出るので
自分の力だけで稼ぐ”感覚”を身につけるという意味では
セドリ系もなかなか面白いんですよね^^


というわけで、今回は無料で使える
せどりに使えるツールがあったんで
ちょっと紹介していきます。


中野翔太 せどリーク



sedor-ku.png


無料ダウンロードはコチラ

中野翔太

せどリーク

物販向上委員会


セドリームの進化版?



何となく、機能やツールの名前からして
過去に無料で配布されていた、セドリームに似ているな
と感じたんですが

有料で販売されていたセドリーム
※現在は配布終了

ちょっと調べてみるとせどリークのサイトに
”物販向上委員会”という名前が出ていたので
検索かけてみると、セドリーム開発者の
阿部 良一氏の名前が出ていましたね^^


フロントでは中野翔太という人物が
新しいオファーを出しているように見えますが
実態としてはセドリームを販売していた阿部良一氏が
「新しいせどり塾の為に無料オファーをリリースしている。」

というのが実態かな?という印象を受けましたね。

この手のツールでは、使えないツールを餌に無料で集客して
バックエンドで高額な塾を売り出すのが
恒例の流れなんです。


ただ、セドリームの記事を見てもらうとわかると思うんですが
セドリーム 無料バージョンの内容は?
阿部良一氏はセドリにおいては、確かにかなりの実力を持っていますし
転売系においては、詐欺でもなんでもなく
信頼のおける人物と言えます。


もちろん今回の無料オファーも
最終的には高額なバックエンドが予想されます。



高額なバックエンドを制約させるためには
フロントの無料ツールに力を入れなければ
数十万の高額な塾なんて成約するはずもないです。

まあ何が言いたいかと単刀直入に言えば

”無料で使えるものは、無料で使い倒してしまえ”

という事ですw


機能に関してはチョロッと触ってみましたが
流石にセドリーム開発者が携わっている(と思われる)
だけあって、せどりをしている人間からすれば
”痒い所に手が届く”レベルで必要な機能は
すべてそろっています。

sedori-kuu.png
 

あと面白いのが、セドリームの時には無かった
フリマアプリのデータを収集する機能ですが
有料レベルで”使える”機能ですね。

hurimaa.png
 

今回の中野翔太お言う人物に関しては
どこの誰かも知りませんし、実績がホントかも定かではないですが

セドリーム開発者の阿部良一氏が関わっているとすれば
詐欺でもなんでもなくツールだけに関していえば
少なくとも使えるツールだと判断できますね^^


もちろんボランティアで活動しているわけではないので
最後は数十万のせどり塾がオファーされる可能性が高いですが
無料ツールだけ使い倒せばいいかなと・・・

せどリークの詳細はコチラ

今現在アフィリに取り組んでいる人なんかでも
ちょっとした出先での空いた時間に小遣い稼ぎに
ポケットからスマホでサッと検索するという感じで使えますからね。


数十万のバックエンドには参加は推奨しないとしても
フロントのツールだけでもDLしておくのはいいんじゃないかなと思いますよ^^
無料ダウンロードはコチラ


それでは、参考にしてみてくださいね^^

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる