こんにちは、水瀬です^^


以前からバージョンアップの噂がされていた
こちらの商材⇒下克上 バナナデスクですが5月より
大幅バージョンアップされたようです。

※下克上を購入された方は、無償で全てのコンテンツが受け取れます。


販売者のバナナデスクさんと言えば
下克上の評判こそ、かなり称賛の声が挙がっていたものの
その後に販売していた、高額塾秀吉塾などの評判が
かなり悪かったのもあって、ちょっと信用がガタ落ち感はありましたね^^;


ただ、今回の下克上∞(MUGEN)は秀吉塾を超えるクオリティで
コンテンツをすべて一新すると豪語しているだけあって
かなり気合の入ったコンテンツに仕上がっています。


それでは具体的にどの辺りがバージョンアップしているのか
見ていきましょう。

下克上∞(MUGEN) バナナデスク




mugenn2.png
 

販売ページはこちら⇒http://www.gekokujo.info/admall.html

販売業者 株式会社move

運営統括責任者 岡田 崇司(バナナデスク)


所在地 〒589-0013

大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

販売ASP アドモール、インフォトップ


下克上∞(MUGEN)の変更点とバージョンアップの詳細は?



5月15日くらいから一斉にコンテンツが旧バージョンから
切り替わるとのことですが5月5日までに購入した人は
先行で下克上∞(MUGEN)を受け取ることができる。


※5月5日より購入された方全ての人が購入後
即時、下克上無限を手にすることができます。


という事で、早速どこが変わったのか?ログインして実際に確かめてみました。


mugenngoruinn.png



正直、情報商材のこの手のアップデートって
ほんの少し文章を付け加えただけで、「バージョンアップ!!」とか
大げさなパターンが多いので、大して期待していなかったというのが
本音だったりするんですよね^^;


今回はいい意味で裏切られました。 笑


既存の動画を使いまわして、少し動画型されるくらいかな?
と思っていたのですが、12000人の購入者のデータをもとに
全ての動画コンテンツが一新され、より購入者の再現性が高くなっています。



ベースとしては前回の下克上がコンテンツのベースにはなっているのですが
旧下克上の詳細


例えば旧バージョンのマインド編一つとっても
全て一新されているんですね。


旧バージョン↓
mainndo2.png
 


無限バージョン↓
mainndooo.png



12000もの購入者のサポートなどから躓きやすいポイントを
更に炙り出し、バナナデスクさん自ら丁寧に
”どうすれば躓かないのか?”という点を徹底的に解説してくれています。
より稼ぎやすい環境が整ったと言えますね^^


そして、最も大きいバージョンアップと言えるのが
講座の中に”物販編”という講座がさらに追加されているという点。


ぶっぱんあふぃ



・物販アフィリエイトとは?
・成果型アフィリエイト特徴とは?
・クリック形アフィリエイトとの違いとは?
・物販アフィリエイトのデメリットとは?
・物販アフィリエイトのメリットとは?
・アドセンスにこだわってはいけない理由とは?
・トレンド×物販をおすすめする理由とは?
・収益を数十倍にできる成果型アフィリエイトのすごさとは?
・物販アフィリエイトを始める前に考えなければいけないこと
・案件ごとの難易度を簡単に見分ける4つのポイントとは?
・物販での最強案件4つのチェックポイントとは?
・成約しやすい案件事例について
・無料案件であればこんな案件が強い!
・参入ジャンルの選び方とは?
・ライバルが強くても空いてるキーワードを攻める方法とは?
・物販アフィリエイトのキーワードの探し方について
・自分のブログの属性にあった案件を探す方法とは?
・実際に成約があがっている6つの案件を紹介
・物販トレンドサイトのキーワード選定方法とは?
・LPページに誘導する前にしておくこととは?
・物販トレンドサイトの収益予測の計測方法とは?



今まで下克上というと、使い捨ての芸能記事を書きまくって
アドセンスで少ない小銭をかき集めるようなイメージが強かったのですが
(本当は芸能記事を推奨しているわけではないんですが・・・)


今回の物販編の導入で

下克上=トレンドアフィリ

という図式は見事に崩れ去ったと言っても大げさじゃないはずです。

僕も下克上購入者の方から
「いつまでトレンドを追いかけ続ければいいでしょうか?」
というような相談はかなりきていたのも事実。


ただ、今回の大幅バージョンアップでどんな初心者でも
トレンド⇒物販とスムーズに移行できるし、報酬も1万⇒10万⇒○○万
くらいは楽に狙えるといえますね^^


いや、本当に今回のバージョンアップは
煽りや、お世辞抜きにしてかなり気合が入っていると思うし
ネットビジネスをこれから始める人や収益が中々上がらない人は
”是が非でも手にしていただきたい!”というのが本音です。


僕の方からも無限に稼げるまでポートさせていただきますし
下克上をさらに再現性を高める120P越えにもなる
特典も配布させていただきます

特典の詳細はこちらから確認いただけます。
下克上特典トレンドストラテジー

下克上を受け取ってなお、何も成果が出ないというのは
”ありえない”と断言できます。


今までネットビジネスで収益が10万も稼いでいない
というのであれば、是非検討して頂きたいと思いますね^^
下克上無限購入の際はコチラ

※5月15日までは、レターが旧バージョンですが
上のリンク先から購入されれば
先行で下克上∞(MUGEN)を受け取ることができます。



それでは、水瀬でした^^

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる