こんにちは、水瀬です^^

どんな初心者でも収益発生率88.5%?という
何とも胡散臭い無料オファーが舞い込んできましたので
少し見ていきたいと思います。


88.5%収益が出るのならあとの11.5%は何なの?
って感じですが・・・

橋本哲也 ABマトリックス



houtide.png
 


販売業者 合同会社ウェルチ

住所 141-0031 東京都品川区西五反田8-2-12アール五反田7A


ABマトリックス<の内容と疑問点とは?




最初の登録さえすれば、あとは完全放置で
勝手に収益を上げ続けてくれる!



というようなキャッチコピーの今回のオファーですが
結論から言うとFXの自動売買ツールで稼ぐという物みたいです。


無料オファーに登録すると動画を視聴することができるのですが
その中の報酬画面では金額の表記が円ではなくドル表記なんですよね。


ARmatorikusu.png
 

普通アフィリの報酬額なんかであれば
まずドル表記なんてありえないです。


そして橋本哲也という人物について調べてみると
過去にも何度もFXツールを販売している経歴があるところからして

『フロントの無料オファーページだけ作り替えて
以前のFXツールを売り込んでいるだけ』


という可能性が濃厚と言えます。


つまり過去の商材を新しいものと見せかけて
焼きまわして、再度販売しているという感じですね^^


登録するだけで⇒FXツールに登録

という事なんでしょうが、それだけで勝手に収益が上がるはずもなく
その時の経済のニュース1つで相場が大幅に変わりますし
登録してツールにお任せで勝手に収益が上がり続けるなんて
あり得るはずがないですよね^^;


ツールが勝手にニュース情報を取得してそこから
相場まで予想してくれるなら別ですが 笑


そもそもFXで相手にするのは投資のプロですよね
その投資のプロでさえ利回り10%行けば上場みたいですからね^^


ビギナーズラックで最初こそ勝てる可能性もありますが
やればやるほど負ける確率が高くなってくるんですよ。


誰かが収益を得ているのであれば
その分誰かが負けているという事ですからね。

橋本哲也氏はアフィリなんかのネットビジネスは
もう稼げない!と発言していますが

FXでゴミみたいなツールに頼り切って
当たるかどうかもわからないFXにかけるよりも

努力次第でいくらで、も収益を上げることができる
アフィリの方が断然稼ぎやすいと言えます。

”超”初心者向け推薦教材一覧

少し参考にしてみてください^^

ではでは水瀬でした

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる