こんにちは、水瀬です^^


Twitterアフィリと言えば丁度2,3年前だったかな
文章力やHTMLの知識が無くても稼げる!という事で
かなり流行っていたんですよね。


そして、当時は多くのツイッター教材が販売されていたんですが
その中でもフォローマティックXYという商材はかなり売れていた商材でした。


そのフォローマティックを販売していた北川氏が
何やら新しく商材ツイッター教材販売するとかなんとかで
インフォトップからしつこいくらいにメールが来ていたので
少し調べてみました^^


正直今更Twitterアフィリかーという点は否めませんが・・・

フィードマティック 北川雅嗣



fi-domatelikku.png

販売者名義 株式会社Manifold Knowledg

販売責任者 北川雅嗣

住所 北海道札幌市札幌市北区北十九条西6-1-15 キングパレス305号


フィードマティックの仕組みとは?




禁断のツールと新手法を完全に公開します!ということで
いったいどんな仕掛けが用意されているんだろう?と
少し期待していたんですが、これが全く新手法でもなんでもないんですよね^^;


具体的な手法としてはRSSから他人のブログ更新を確認し
任意のブログ記事を表示させ、ブログ更新を完全自動化させる。
つまり2ちゃんアンテナサイトのようなものですね^^


北川氏いわく新手法らしいですが普通に数年前からある手法です^^;

RSSから読み取った記事をそのまま投稿する手法も
過去には流行っていましたが、今では普通にアウトです。


検索エンジンからのアクセスは捨てて、ツイッターからのアクセスのみに
特化させるというのが今回の狙いっぽいですね。

RSSsur.png
 


一見自分で記事を書かなくても他人の記事をパクるだけで
コンテンツが積み重なっていくという面だけ見れば
何となく稼げそうと感じますが、これをメインに稼ぐなんて
僕らしたら考えられないです。


なにせアフィリURLを直接垂れ流す、フォローマティックよりも
凍結リスクが低いとはいえ、他人のまとめ更新を垂れ流してパクっているような
アカウントは傍からしたら、迷惑だしこいつパクりだろ!で終了です。


一般ユーザーから嫌われ、多くのユーザーから
ブロックやスパム報告されれば、当たり前のようにアカウントが凍結されます。



そして北川氏が自信でフィードマティックで運営しているというブログも
公開されていましたが、大したPV数は全く稼げてないですね^^;

kitagawa.png
 
http://popo323.xyz/


どこまで本気で運営しているのかちょっと不明ですが
サイトを見る限り、今でも更新は続いているようです。


ただ、内容をよく見てみると分かりかりますが
一番アクセスを稼いでいる記事でも、たった166PVなんですよね^^;


いくら片手間で作ったとはいえ、ノウハウとツールの扱いに慣れているはずの
販売者がこのレベルはちょっとマズいんじゃないですかね?


まあ人の記事を丸々パクって構成したブログなんて
実際こんなものでしょう。検索エンジンからのアクセスは完全に捨てているわけだし。


そして更に連結させているツイッターアカウントも公開されていましたが
凍結されている状態なんですよ。


Twitterアカウント https://twitter.com/trend_45

「フォローマティックよりも凍結リスクが低い!」

と豪語していた販売者がこの始末だったら
商材購入者が上手く稼げるとは到底思えないんですよね。


既に自分のブログを所持していて
Twitterからのアクセスも流し込むとかでしたら使えなくもなさそうだな
と感じるかもしれませんが

この手のツールは普通に無料ツールでもあるんで
わざわざ2万も払って、意味不明なツールを買う必要も感じませんね。

凍結されれば報酬が一撃で0になる可能性が高いし
凍結されるリスクもかなり高い・・・


それだったら初めから、オリジナルのコンテンツを作成して
ビクビクしないで稼いでいく方が長期的に考えて
大きく収益は伸ばせるはずです。

書籍から完全オリジナルコンテンツを作成する手法

Youtubeで資産的収入を確保するノウハウ

いずれにしても正直言ってフィードマティックを
購入する必要性は無いと感じましたね^^

それでは水瀬でした。

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる