こんにちは、水瀬です^^

何やら2ちゃんなんかでも大きく騒がれているようですが
いよいよネットビジネス界にも有名人が登場するようになりましたね 笑


実際はいくらかのお金をパトロンから受け取って
出演しているだけに過ぎないですが、あまりにも胡散臭すぎるw


という事でこちらの方でも取り上げてみました↓

押尾学が月に300万稼いでいる方法



osooo.png
 

販売事業者名 VidaCreation LLC

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 2-22-14

運営責任者 西田 勇貴克

URL https://oco-fx.invregister.com/op_01


押尾学が月に300万稼いでいる方法とは?



仕事、地位、お金すべてを失った押尾学がどのようにして
月に300万稼いでいるのか?


というキャッチコピーのオファー。

この手のオファーはこの業界では腐るほどありますし
「高額な金額を稼ぐ方法を無料で教える」といって
メールアドレスを集める手法は当たり前のように行われているんですね。


今回は元芸能人の押尾学を起用することで
一般層も取り込もうとしているのかな?という印象です。


いずれにしろ今回のオファーの黒幕は押尾学ではなく
あくまでも押尾学は広告として使われているだけというのは
ほぼ確定と言っても問題は無いです。


それにしても噴き出したのがレター内にあったこのフレーズw


osiomanabusann.png
 

いやいや、いくらお金のためとはいえ
歌手や俳優としてクリエイティブに活動していた人が

「パソコンをワンクリックしているだけ(ドヤッ(嘘)」

というのはいくら何でもキツイですね^^;

いくら貰って出演しているのかは不明ですが
流石にちょっと心配になるレベルですね 笑


そして肝心のオファーの内容ですが
どうやら調べていくとFXの自動売買ツールを
数十万で販売するという高額オファーに繋がってくるようです。



FXの自動売買ツールというと過去にも様々なものが販売されていましたが
そのどれもが”机上の空論”レベルのものでツールさえ起動すれば
稼げるなんてものはあり得ないんですよね。


そもそもFXや投資の世界ではその手のプロでも
利回り10%達成すれば、かなり上場という世界です。


そんな厳しい世界にも拘らずワンクリックするだけで
自動で利益を上げてくれるツールなんてあるはずもないです。


逆に自動で利益を上げ続けるツールが実在するとすれば
何千万もの金額を動かす人が多い業界で数十万ポッチの販売額って
どう考えても釣り合わないですよね^^;


それだけ業界をしらない初心者をカモしようとしているということです。


つまり、押尾学というネームバリューを利用して
わけのわからない高額ツールを初心者向けに販売しようとしているオファー


と考えれば間違いはないかと^^;

そもそもFX自体資金があるのであればいいですが
0から1に増やすことはできないわけです。

もし本気でネットだけで0⇒1万⇒10万・・・・と達成したいのであれば
確実にアフィリを推奨します。

超初心者向けYoutubeトレンドノウハウとツール

超初心者向けトレンドアフィリノウハウの全貌とは?

ワンクリックで稼ぐことは到底不可能ですが
真面目にコツコツと積み重ねていけば、ほぼリスク0で
確実に0からでも何十万と稼げるようになる世界です。


やるやらないはもちろん自由ですが
少し参考にしてみてくださいね^^


それでは水瀬でした。

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる