こんにちは、水瀬です^^

※記事下にQ&Aサイトの稼げる理由と実例を追加しました。
Q&Aサイトのイメージがイマイチ沸かないという人はご一読ください


アフィリエイトで誰もが直面する問題が

「何を書いていいのかわからない」

ここで手が止まってしまう人もかなり多いと思います。

テーマやジャンル方向性は決まったけれど

「どんな文章を書けばいいのかわからない」

「時間がかかってロクに記事が書けない・・・」

「そもそも何を書けば良いのか分からない」


恐らく収益がなかなか上がらない人は
大抵この部分で躓いてしまう人はかなり多いと思いんですよね。


ただ、こんな悩みを持っている方でも
『悩み系解決コンテンツ』という一つのテーマにジャンルを絞ることによって
サクサクとコンテンツを積み重ねていくことができるんです。


というワケで今回紹介するのが
どうすれば『悩み系解決コンテンツ』をサクサク構築できるのか?
に特化したノウハウになっています。


実際に手にしてみましたが、この手のノウハウは
今ままでにありそうでなかったもので
今まで挫折続きだった人でもかなり再現性は高いと言えますね^^

※ASSの販売は終了したようです。

ASSに近い感覚で、収益を稼げるツール&ノウハウ
新感覚の”ネオ”トレンドアフィリエイトの詳細はコチラ
ASSよりも長期間稼ぎ続けられる、オリジナル講座!
月収10~突破者続出中の講座!


初心者アフィリエイトで稼ぐ方法ASS 富川優太 



ASS.png
 

販売ページはコチラ

特定商取引に基づく表記

情報提供者 富川優太


初心者アフィリエイトで稼ぐ方法ASSの有効性とその理由とは?



ASSがどんなノウハウなのか?ですが

一言で言ってしまえば、悩みを解決する「Q&A」サイトを
構築し、そこから物販やクリック報酬で収益を
積み重ねていくというノウハウです。


「Q&A」サイトなんて収益になるのかよ?!



という声もありそうですが、人間の悩みっていつの時代だって
無くなるものでもないし、心理学的に見ても
0から+よりも-から0にしたいという方が行動しやすいという
心理があると言われていますからね。


簡単に言えば、今よりももっと良くなりたいというよりも
コンプレックスを解消したいという方が
より強く行動に移されやすいという事です^^



僕自身もYahoo!知恵袋などからキーワードの抽出をしたり
潜在的な悩みをリサーチするのに利用しています。


と言うか、稼いでいるアフィリエイターで
知恵袋からリサーチしないという人はいないんじゃないですかね・・・
虫眼鏡キーワード”だけ”となるとかなり限界も見えてきますしね^^


悩みが一切ないという人は皆無に等しいはずですし
その悩みが深ければ深いほど、「お金を払ってでも!」
解決したいというのは、当然ですよね?


ネット上で何か物販を成約させるための最短の手段は
『より濃い属性をどのくらい集められるか?』が肝になってきますので
お悩み解決サイトは理に適っているといえるでしょう。


悩み⇒解決方法⇒解決の手段(商品)と誘導することによって
自然と違和感なく誘導することができるというワケ。



これは正直かなり面白いノウハウだと言えますよ^^


ASSの機能と初心者でも稼げる理由とは?




初心者さんの中でも、かなり多くの方がぶつかる壁が
「どんなコンテンツを構築していけばいいのかイメージが沸かない」



そんな方でも今回のノウハウツールを利用していけば
明確にどんなコンテンツを構築すればいいのか?
イメージが沸くはずです。


ツールを起動すれば、自動的にQ&Aサイトが構築されるとか
そんな胡散臭いものでもなく、質問だけ抽出してくれるという物。


あとはその悩みに対して答えていくだけで一つのコンテンツが
出来上がっちゃいます。


つまり、あなたがやるべきことは

テーマを決める⇒質問を抽出する⇒質問に答える

たったこれだけのステップで全くの白紙状態から
コンテンツを積み上げていくことが可能なんですよ^^


実際作業手順の流れで言うと

まずはテーマ、ジャンルを決定しそのテーマに沿った
キーワードを入力していきます。


例えば中々人に言いづらい、『体臭』の悩み

wakiga.png




この手の悩みって、親密な友人にも相談しにくい面があるので
匿名性の強いネット上で解決したいというのが本音だったりするんですよね。


抽出ボタンをクリックすると
キーワードにマッチした質問が自動的に抽出されます↓

tyusyutu.png


物販に誘導しやすい質問を選んで
Wordpressのようイメージで投稿していくという流れですね。


ただ、この時点ではタイトルも長すぎますし
文章も改行されておらず、読みづらいのでこの辺りは
自分で整えていきます。


こんな感じにすれば、かなり自然なコンテンツになるのが
理解できると思います^^↓

tyuusyutu22.png


あとは抽出した質問に対して、回答を記載すれば
それだけで一つのコンテンツが完成してしまうというワケですね↓

kaitouu.png
 

流石に回答自体は自分で書いていく必要がありますが
この手の質問って実は少し検索すればいくらでも回答なんて
答えられるんですよね^^


知恵袋の回答をリライトするもいいですし
あとはあらかじめ自分が特異なジャンルから攻めるというのもアリですね。


どのように回答すればいいのか?もマニュアルに記載されているので
ここで手が止まるという事は、ほぼ無いと言えます。



めちゃくちゃシンプル流れですが
何書けばいいか?で止まっていた人でもQ&Aという
1つのテーマに絞ることでガンガンコンテンツが積み重ねられる。


これだけで、100万200万以上ちうと正直厳しい面もありますが
既に運営している、媒体にアクセスを流せば収益も増加しますし
これ単体でも、20万、30万と収益を伸ばせるはずですよ



そして、悩みに直結しているテーマなので収益に繋がりやすいのは
言うまでもないですね^^

Q&Aサイトとは?稼げるのか?具体的な事例

ASSがダメな点とは?



ただ正直いってASSの内容もすべて見ましたが
これだけで収益を生み出すのは難しいと感じました。



コンテンツは確かにサクサクと構築できるんですが
肝心の収益化についてはかなり弱いなーというのが本音です。


もっと具体的言うと”商品選定”ここで滑ると
いくら悩みを解決しようが、泣けるほど収益って上がらないんですよ 笑
物販アフィリで鉄板の2つの商品選定方法とは?


ここって初心者の人がかなり躓くポイントだし
アフィリで稼ぐことにおいて、鉄板ともいえるポイントです。



逆に言えば、ここさえクリアできれば
変にSNSやらYoutubeやらのアクセスを無理に流し込まなくても
サクサクコンテンツを作るだけで収益を上げることが可能です。

結局何を言おうと
検索エンジンからのアクセスが一番濃いですからね^^


という事でそのあたりの弱い部分は
こちらの特典で補ってこうと思います。

初心者アフィリエイトで稼ぐ方法ASS 販売ページ


初心者アフィリエイトで稼ぐ方法ASSの特典



極限までASSの再現性を引き上げるノウハウ

オリジナル特典 『アンリミテッド ASS』
image27.jpg
 


ASSではコンテンツを作るという面ではかなり強いノウハウだと言えますが
集客面で少し弱いのと、商品選定の部分がかなり弱いので
特典の方で弱い部分を補強していこうと思います^^

何がなんでも初心者の方でも収益につながるような
内容を盛り込んでいますので、特典とASSを併用すれば
お手上げという事はまずないはずです 笑



万が一サポート期間一杯で成果が見えなくとも
責任をもってサポートを継続させて頂きます。


特典、サポートについてはこちらも参考にしてください



もちろん、購入者基本特典もお付けします^^↓
image7.gif

⇒特典付き販売ページ


特典の受け取り方は?




アドモールは商材を購入すると
商品価格に対して1%以上が
購入者にポイント還元されるという仕組みが導入されています。

※ポイントは1P=1円として利用可能

下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。
⇒特典付き初心者アフィリエイトで稼ぐ方法ASS販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓

特典画像



水瀬の特典と表示されていたら、そのまま購入いただければ
特典をお受け取りできます^^



購入後にこちらのフォームから申請をお願いいたしますね^^
特典申請フォーム


また商材について、疑問や不安があれば
こちらからいつでもご連絡くださいね。

商材について水瀬に質問してみる


それでは水瀬でした^^