こんにちは、水瀬です^^


サイトを作成していく上で重要なの要素の一つと言えば
記事の内容ももちろんですが、見栄えも『ある程度』
重要になってきます。


結構僕の方から教材を買ってくれてサポートしている人の中
にも多いんですが、中身云々以前にサイトが超見ずらい・・・
と言う人も中に入るんですよ。


もちろんこちらでも少し書いたように
綺麗なサイトが儲かる?見やすいサイトが稼げる理由とは?

綺麗なサイト=収益に直結するかと言えば
そうではないんですが、最低限の見栄えは
意識するべきだと言えます。


個人で自己満足レベルの日記ブログを書くなら別ですが
人様に記事を読んでもらって、そこから物を買って貰うのだから
最低限の見やすさは確保しましょうという事ですね^^


でも見やすいサイトにカスタマイズするなんて
初心者の人からしたら、メンドクサイし時間がかかるのも事実。


そのような場合は予め見やすいレイアウトに設定された
有料のテンプレートを設定するのがオススメです。


中でも今回紹介するテンプレートは誰もが一度は聞いたことがあるくらい
超有名なテンプレートなんですが

正直言ってこれ一個持っていれば
後は一切不要ともいえるクオリティの物です。


それでは少し見ていきましょう^^

賢威7




kenniii.png


販売URL http://www.seo-keni.jp/

販売元 株式会社SEMライダー

販売責任者 松尾茂起

運営統括責任者 松尾茂起

所在地 〒604-8121 京都府京都市中京区十文字町437番地 SOZO+ビル 704号室

賢威7が初心者でもオススメの理由とは?




僕がテンプレートにおいて重視する点は以下の4点を
重視しています。

・レスポンシブデザイン対応か?(スマホデザイン)

・SEO対策は施されているのか?

・管理画面から設定しやすいか?(カスタマイズ性)

・カスタマイズしなくても、それなりに見やすいサイトか?



以上の点さえクリアしていれば
どんなテンプレートでもあとは内容次第と言うのが
僕の考え方です。


ただ、意外にも以上の4点を満たしているテンプレートって
見つからないもんなんですよね^^;


以前は見栄えが良いからとTCDテンプレートやら
ザワールドというテンプレートを使ったりいろいろと彷徨っていましたが
結局最後は賢威に戻ってきました 笑


確かにTCDとかすごく見た感じは良いんですが
めちゃくちゃ使いずらいんです。


見出しタグとか自分で設定しないと帯も表示されないし
記事毎のサイドバーの設定とかいろいろとあるんですが
逆にその自由な面が使いずらいっていう感じでしたね^^;


その点賢威はわざわざ自分で見出しタグの設定などしなくても
自動でそれっぽい装飾がされるし
既存の物が嫌であればオリジナルの物にも変更が可能なんですよね。


つまり、とりあえず賢威を設定しとけばそれなりに見栄えが良く
SEOにも強いサイトが作れてしまうという事です。



そして尚且つ設定画面もめちゃシンプルなので
初心者でもとりあえず見栄えのいいサイトが作れるんですね^^


どんなサイトが作れるのかはレターを見てもらった方が早いですが
賢威7作成事例

一応僕の作ったサイトはこんな感じ↓

23232323.png
 


モザイク多めで申し訳ないですが、なんとなく雰囲気はつかめると思います 笑

女性向けのあるジャンルのサイトなんですが
一見するとタグ設定などカスタマイズを施しているように見えますが
このサイトはただ賢威のテーマをアップロードしただけです 


カスタマイズと言うカスタマイズはほぼしておらず
ヘッダーを用意したくらいかな?


続いてはコチラがスマホで表示した場合の同サイト↓

Screenshot_2016-06-24-14-38-23.png
 


ちゃんとスマホに合わせて画面表示されるので
精読率も高まり結果的にSEO的に優れたサイトができるという感じですね。


今回のサイトでは一切カスタマイズしていないですが
それでもこれだけ綺麗なサイトが出来上がってしまいます。


もちろんテンプレートさえ設定すれば
ガンガン上位に行くとかはあり得ないんですが
見やすい、分かりやすいというのは読み手にとってはかなり重要ですからね^^


賢威7のまとめと特典



僕自身かなりテンプレートを使ってきましたが
結局賢威に戻ってくるんですね 笑

やっぱり鉄板テンプレートと言われているだけあって

・使いやすい

・見やすい

・SEOに強い



以上の点はしっかり抑えられているし

より個性を強く出したいという人であれば
カスタマイズもほぼ無限大にできるので
wordpressサイトを運営するのであれば賢威さえ持っておけば
間違いはないはずですよ^^


テンプレートに特典・・・と言うのもあれですが
こちらから購入された方は特典を配布させて頂きますね^^
賢威7画像

  • 2016年SEOに強い文章の書き方とその思考

  • 賢威を使ったSEO的に強いレイアウト構成とは?

  • 確実に導入するべき5つのプラグイン

  • より綺麗なヘッダーを作成する方法

  • そしてその素材を無料で手にできるスポット

  • 更に極低コストでヘッダーを作成してもらう手法

  • wordpress初心者が陥る大きな落とし穴と対策

  • 無制限の賢威設置サポート、アドバイス権利


もちろん、購入者基本特典もお付けします^^↓
image7.gif

特典の受け取り方は?



下の特典付き販売ページから、購入ページまで進んでください。
⇒特典付き賢威7販売ページ


決済画面に行くと、下のような画面が表示されると思います↓

特典画像



水瀬の特典と表示されていたら、そのまま購入いただければ
特典をお受け取りできます^^

特典等についてはこちらも参考にしてください


購入後にこちらのフォームから申請をお願いいたしますね^^
特典申請フォーム


また商材について、疑問や不安があれば
こちらからいつでもご連絡くださいね。

水瀬に質問してみる


それでは水瀬でした^^