こんにちは、水瀬です^^

ネットビジネスにおいて稼ぎやすいジャンルの一つとして
「せどり」「転売」というジャンルは初心者にとっても
かなり稼ぎやすいジャンルだとは言えます。


なんて言っても、安く買って購入した仕入れ金額よりも
高く売れる市場で販売すればそれだけで利益が発生しますからね^^


ただ、そんな初心者でも稼ぎやすいジャンルでも
当然ですが、思考停止状態でポチポチ言われたことだけ
やっていれば10万、20万楽に稼げるという次元のものじゃないんですよね。


どの商品をどの市場から安く仕入れ、どの市場で販売するのか?
最低限これらを考慮していかなければいくら初心者でも参入しやすいといっても
悲しいくらいに稼げないんです。

そして今回紹介するオファーでは
それらの”手間”になる部分を自動でポチポチするだけで
やってくれるという物みたいですが、正直言って
『ヤバい』というイメージしか感じませんね^^;


というわけで今回はこちらになります↓

松木慎也 2クリックポチポチマスター(神のリスト))



2kutikku.png
 


特定商法取引法に基づく表記

販売業者 株式会社バリューブレイン

運営責任者 小野たつなり

所在地 東京都渋谷区神南1-8-18 クオリア神南フラッツ804号

Eメールアドレス info★value-brain.com

2クリックポチポチマスターの正体とは?



ポチポチするだけで入金が確定してしまうニュービジネス!

と謳っている今回のオファーですが、内容としては
新しくもなんともない「転売」をメインにしたビジネスモデルで
稼いでいく方法のオファーです。


確かに転売は冒頭でも言ったとおり、
収益に繋がる速さでいえばかなり早い段階で
収益が見込めるのは確かです。


ただ、だからと言ってポチポチと思考停止で
作業するだけで利益が確定するほど甘いもんでもないというのが現実です^^;

転売といえば利益が上がれば上がるほど在庫管理や
商品の仕入れなど作業がドンドン増えていくので
利益に比例してきつくなってくるんですよね。


10万、20万くらいであれば何とか副業でも行ける範囲ですが
それ以上となると休みの合間を縫ってやるだけ・・・
となるとかなりキツイと言えますよ^^;


いくらツールに任せるといっても
収益の出る商品を仕入れるのは自分の頭で考えて
仕入れないといけないし、在庫管理や発送なんかの作業は
もちろん自分の手でしないといけないですよね。


一見2クリックするだけでガンガン収益が上がるように
見せかけていますが、実際の所クリックだけで
収益を生み出し続けるのはまあまず不可能といっても言い過ぎじゃないでしょうね。


そもそもそんなに楽に稼げるものであれば
身内だけで稼げばいいだろ!と感じるのは僕だけではないはずです^^;


松木慎也の過去の怪しい販売履歴




松木慎也氏についても過去にも同じような転売セミナーを
何度も高額な価格で販売している経歴もあるので
ハッキリ言って胡散臭すぎてヤバいです 笑


anataha.png
 

matutani.png
 

過去にも転売系のアカデミーを25万前後で販売していたのですが
AEONせどりといって、ショッピングモールで商品を仕入れて
販売するというものみたいでしたが、調べればわかるとおり
あちこちで多々枯れまくっているというのが現状ですね。


そもそも、転売という至ってシンプルなビジネスモデルに
20万もの大金を支払って学ぶ必要はないというのが
僕の考えです。

だって、転売で稼ごうと思ったらそれなりに準備金を
用意しないといけないのに、それに加えて20万の塾費とか
いくらノウハウを学ぶとはいえ無駄な出費としか言い様がないです。


それだったら、十分の1位の価格のせどりマニュアルを一つ手にして
残りの数十万は転売資金に回した方がよっぽど
早い段階で収益が大きく上がるはずです。
せどりから初めて100万を目指すノウハウとは?


今回の2クリックポチポチマスターについては
詐欺とまではいえないかも知れませんが

僕からしてみれば、ノウハウの価格が高い(予想ですが)というのと
レターのコピーが誇大表現過ぎだろ!というところで
参加は見送った方がいいと思われますね^^



参加するかしないかは自由ですが
少し参考にしていただければと思います。

それでは水瀬でした~

PS

絶対に転売で稼ぎたい!という拘りがあるのでなければ
確実に資金0から始められるトレンドアフィリから
始めるのがおすすめです。一応参考までに・・・
超初心者向け最新のトレンドノウハウとは?


もしネットビジネスでこれから稼ごうと思うっているのであれば
以下の記事も参考にしてみてくださいね。
その他初心者向け教材一覧

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる