こんにちは、水瀬です^^

昨今の無料オファーではいかに”楽に”即金”で稼げるか?を
アピールするようなオファーが多かったんですよね。

例えば○○クリックで○○万円確定!とかですね 笑


ただ、これらの煽り文句って引っかかる人は
何度でも淡い期待を抱いて引っかかってしまうものですが
最近では反応率が低くなっているせいか

札束や高級マンション高級時計の画像で煽ってくるもの以外で
”クリーン”な印象で情報弱者を丸め込もうとするオファーも
かなり多く出てきました。


今回のオファーも一見超クリーンそうなビジネスなんですが
蓋を開けてみると、実は既存の怪しいビジネスモデルと
何ら変わりないというパターンの可能性が高いです。


というわけで今回はこちら↓

柴田光玲 らくがきビジネス



rakugakibizinesuuu.png
 


特商法の表記

合同会社 しばざえもん

運営責任者 柴田光玲

らくがきビジネスの内容とは?



レターを覗いてみると平和そうな家庭の写真に加え
”画用紙にらくがきを書くだけで毎月最低150万儲かる”
と何となくクリーンそうなイメージですね^^;


ただ、らくがきを書くだけで儲かるとクリーンっぽさを
アピールしておいて、毎月150万って結構エグい金額ですよね 笑


これがまだ20万とかならクリーンな副業かな?という人も
誘い込めるかもですが”毎月150万”という表記で一気に
胡散臭さが増しているような気がするのは僕だけじゃないはずですw


いずれにしてもこの手のオファーでフロントのレター通りに
らくがきするだけで稼げるというような次元のものはあり得ないし
ただ、の誘い文句でしかないのは当然の話なんですけどね・・・


いずれにしても”らくがきだけ”で稼げる
うまい話なんてあるはずもないしそれで150万稼げるなら
誰も苦労せんよって話です 笑


それで肝心のらくがきビジネスの内容ですが
登録した先の動画を見てみるとそのビジネスの
一片を垣間見ることができます。


sibazaemonn.png


アマゾンの売り上げトップに表示されているTシャツが
今回柴田光玲氏がデザインしたものと謳っています。


恐らく、自分でデザインしたオリジナルの絵柄のアイテムを
販売することで、収益を上げていくというビジネスモデルかな?という感じですね。



まあ確かに日本国内でもオリジナルのTシャツやバッグを
作成してくれるサービスって意外と数多くありますからね。


ただ、疑問なのが実際にアマゾンの検索で同じ商品を検索かけても
ヒットしないどころか、どんなにランキングを探っても表示されないんですよ。

amazonnnnn.png


アマゾンのランキングで1位をとるほど人気商品なのに
なぜ商品の販売を取り下げたのか?
ちょっと意味不明ですね^^;


考えられる要因としてはランキング自体は極々短期間のランキングで
強引に自社製品を購入しランキングをいじったとか
そういうことも考えられますね。



いずれにしろ毎月150万以上もの収益が上がるヒット商品を
取り下げる理由が意味不明ですし
それ以前にこのTシャツが1位をとっているのも不思議なんですよね 笑


どちらにしたって、今回の無料オファーでも
他の無料オファーと同じく最終的には数十万の高額塾が
オファーされることが予想されます。


今回のようなしばざえもん氏のTシャツに価値を見いだせるなら
参加してもいいかもしれませんが、あのTシャツに
価値が見いだせないのであれば、参加は見送った方が良さそうですね^^;

Tsyatu.png


・・・参加するかしないかの最終的な判断はお任せします 笑

それでは、一応参考までに^^


メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる