こんにちは、水瀬です^^


何やら最近結構話題(?)になっている無料オファーがあるそうで
僕の方にも複数、問い合わせがきている物があったんで
ちょっとこちらで調査してみました^^


なにか一部のアフィリエイターが無料オプトイン報酬の小銭稼ぎのために
やたらと推奨されているんですが、まーあんまりオススメはできないかな・・・
と言ったところです。


どうやら”メルマガ”を使って稼ぎだすという無料オファーの用ですが
今回はコチラ↓

池田秀樹 ディグリードプログラム(観るだけで稼げる不思議な映画)



konotenoLP.png
 

URL http://degreed.link/wonderfilm/


池田秀樹 ディグリードプログラムの疑問点とは?




観るだけで稼げる不思議な映画!となんとなくキャッチーな
コピーが目を引く今回のオファーですが、当然ながら観る”だけ”で
収益が上がるはずはありません 笑


池田氏の収益は上がるのかも知れませんが
視聴者が観るだけで口座にお金が振り込まれるなんてことはないです
当たり前ですが 笑


で今回のオファー調べていたんですがやたらと一部のアフィリエイターが
勧めていたりして、なんか不自然なんですよね^^;


まあ一件メルマガ登録させれば”300円”の報酬がゲットできるので
胡散臭いオファーを必死に肯定して小銭稼ぎでもしているのかな?と言うところです。
300enn.png


普通に考えて当たり前ですが、普通は稼げているサイト、ブログであれば
300円という小銭のために他人の無料オファーを紹介することなんて
相当推奨できる物か、知人か?とかで無いと勧めるメリットが無いです。


折角、自分のお店に来てくれたお客さんに別の店の商品を
オススメしているようなもんですからね^^


まあまあそれはさておき、今回のオファーの内容ですが
1000万かけた不思議な”映画”という触れ込みだったんですよね。


さぞ映像的に優れているんだろうなぁと期待して観たのですが
その辺の胡散臭い高額塾のプロダクトローンチ動画と全く変わらないクオリティで
吹き出しそうになりましたね 笑

tadanopurofdakutoro.png
 

どん底⇒復活話⇒コメント欄書き込み視聴者プレゼント
といった極々普通にある、高額塾のプロダクトローンチ動画の流れと一緒です。
これを”映画”と言い切っちゃうんだからある意味すごいです 笑


肝心のノウハウですが、メルマガリストを集めリストから収益を生み出す物
と言う可能性が濃厚みたいですね^^


池田秀樹氏自身過去にも数多くメルマガに関する商材を販売していた
経歴を持っているので、メルマガノウハウに自信があるみたいです 笑


メルマガ自体は僕自身活用していますし、サブ的な集客ツールとして
かなり優秀なのは事実だと言えます。



メルマガアフィリで最初に躓くポイントはまさに集客部分で
リストが集まらない・・・と言った所なんですが
予め設定された、テンプレートを使うことでいとも簡単に
リストが続々集まってくるという話です。


ただ、いくらリストの”数”だけ大量に収得しても
反応率の悪い顧客を集めているだけ・・・ということにも繋がりますし
迷惑メールにぶち込まれたら、見込み客に届くメールも届きづらくなってしまいますからね。


そしてより重要なポイントが『どんなターゲットにどんな商品を売るのか?』
ブログでも何でもそうですが、ここの部分がぶれてしまうと
面白いくらいに収益なんて出ませんからね^^


いくら何万リスト、何万アクセスを集めようとも
集まった属性の顧客にマッチした情報の発信ができなければ
このようにボロクソに叩かれてろくに稼げず終了と言うことも普通です。


メルマガアフィリが稼がせてくれるんじゃなくて
”メルマガを使って”稼ぐと言うだけの話ですからね^^


で池田秀樹氏という人物も少し調べただけでも
悪評があちこちでかなり目立つんですよね。


ヤフー知恵袋でも↓
hissini.png
 

ツイッターでも↓
yadokarii.png
 

虫眼鏡キーワードでも↓
ikedaaho.png



あくまでもネットの情報なんで、そのまま鵜呑みにするのもどうかとは言えますが
これだけスパム扱いされていると言うことはどう考えても
”まともじゃない”リストの集め方と言うことが推測できますね。



いずれにしても、最終的には高額な価格で高額塾のオファーが
ほぼ確実に販売されるので、冷静に判断すべきだと言えますね^^


そもそもメルマガ単体で稼ぐのであればブログ、やYouTubeで
稼ぐ方が数倍楽だし、メルマガなんて後からいくらでも設置できるので

ネットビジネス未経験者であれば、まずはブログやYouTubeで
稼げるようになってから、メルマガ導入するという流れでも遅くないはずです。

最初から取り組むべきアフィリ教材


メルマガで稼ぐ!といっても必ずどこかで集客してリストを集める
必要があるので、まずは集客するスキルを稼ぎながら学んで
その後にメルマガを取り入れる、、、と言った方が流れ的にスムーズと言えます。


まあまあ考え方は人それぞれですがいくら「メルマガが稼げます!」
と発信している人でも、ブログやYouTubeなどの媒体があるところを見れば
何が正解なのかは見えてくるはずです。


それでは少し参考にしてみてくださいね^^


※追記


やはりというか、当然というか結局最後には30万の高額なバックエンドが
オファーされてきましたね 笑
⇒http://degreed.asia/blog/degreed-program/


見るだけで稼げる”映画”と言っていましたが
やっていることはその辺の高額塾と全く一緒だし
この動画を”映画”と言い切るのは少しキツいでしょ^^;


内容的には予想通りツールを使って、フェイスブックで収益を上げる物
という感じですが、具体的な内容については触れられていませんね。


とにかく何千万かけた~とか煽っているだけで具体性が全くない。
完全自動とか文章はコピーだけで大丈夫と語っている点からして

Facebookから集客⇒ブログのLPでメルマガ登録⇒
リストに高額塾販売用コピペテンプレートを流しまくる


という感じだと思いますけどね。

delii.png
 


いずれにせよ、動画内では「年収数億円を狙う人用のオファー」
と吹いておきながら特商法を覗いてみると
30000mann.png
 

というかなり逃げ腰な表記もされている時点で
30万の価値は感じられませんね^^

絶対稼げるのか?稼げないのか?どっちなんだよ?っていう 笑


とりあえずこんな案件を一生懸命推薦している人がいるっていうのが
かなり鳥肌物ですよ。

池田氏と同じ方法で稼ぎたいと言う人は参加してみてください 笑


それでは少し参考にしてみてくださいね^^
超初心者向け教材一覧はコチラ!

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる