水瀬です^^


ちょっと質問も多かった無料オファーがあったので
こちらの方で検証していきたいと思います・・・


と言いたいところなのですが、今回のオファーをリリースしているのが
以前もかなり悪評が目立った高額塾を販売していた
畑岡宏光氏のオファーなんですよね^^;
数十万の高額塾 畑岡宏光マスターマッププロジェクトとは?


中身を見るまでも無く・・・という感じですが
少し見ていきましょう^^


畑岡宏光 フォローボンバーⅡ




ni-toto.png
 

運営会社 JOUSHOU PTE.LTD

送信者名 Nagaoka Masafumi

メールアドレス mail@nb-s.net

所在地 105, CECIL STREET, #06-01, Singapore(069534)


フォローボンバーⅡの内容とヤバい内容とは?



「たった25日起動させておくだけで15万を片手間で稼ぎ出す!」
という約10万前後(自称)のツイッターツールを無料で配布!
と謳っている今回のオファーですが・・・


登録してみると、この段階でバックエンドのオファーがかかってきます。
無料オファーでいきなりアップセルの出現とは少しびびりましたね^^;

kurekaaa.png


これ気をつけてほしいんですが「39万相当のプレゼント!」と
書いてあるんですがどこにも”無料”とは書いていないんですよね。



そして、プレゼントを受け取り為にはなぜかクレジットカードの登録が必要・・・


この時点でかなり臭うんですが、この手のパターンって初月無料で
次の月から、会員費をとるというパターンが非常に多いです。



胡散臭いなーと思って特商法を見てみると
月額4980円の表示があるんですよね。

getugakuuuu.png
 

登録していないんで、確証はないですが恐らく
月額会員の”ネットビジネスシークレッツ”の登録プレゼント
という話の可能性が高いと言えますね。


表向きでは無料プレゼント”っぽく”演出していますが
登録すると初月だけ無料で次月からはヒッソリ5000円が
支払われていると 笑


登録までしていないので、確証は無いですが
わざわざ”クレカを登録させる意図”を考えると
そう考えるのが普通ですよね^^;


ツールの方も手にしてみましたが
正直言って、10万の価値は感じませんでしたね^^;


「アカウント削除されない速度を保ちつつ、指定したアカウントで⾃
動にフォローやアンフォロー(フォローの解除)を⾏うツール」


という事ですが、ツイートも予約投稿で自動化することもできないですし
無料ツールレベル以下の機能と言っても言い過ぎじゃ無いですね。


いくらの価格に設定するかは販売者の自由ですが
このレベルのツールを10万!と言い切っちゃうのがまたすごいところです 笑


説明書読んでもいまいちどう使えば有効なのか?
という点についてもかなり説明不足だし
ただ単にツールを起動させたからと言って収益を生むのは不可能です。


しかも肝心の説明書もレイアウトがズレズレで
超読みにくいんですよ。これ流石に酷くないですか? 笑

yabaiii.png


なぜか文章のど真ん中に画像が配置されていて
文章が読めなくなっている 笑

pe-zikara.png


画像がページからはみ出してしまっていたりともうめちゃくちゃです 笑
しかも、複数のページがこんな感じ。


誤字脱字のミスが多少あるのであるのは仕方ないにしろ
このレベルのミスはかなりヤバいと言えますよね
確実にチェックしていないのは明らかです^^;



このレベルのチェック体制の人間から高額なお金を払って
商材なんて確実に買いたくないですね。


まとめ



ツール自体もかなりレベルの低い物だし登録させてから
こっそり会員にさせようとするやり方も誠意があるとは言いがたいですよね。


この手のなにも知らない初心者を引っかけようとするオファーは
腐るほど多いので”無料オファー”はかなり注意が必要です。


結局無料とかいっておいても、目的は数十万の高額な商材を
販売するのが目的ですからね^^;


ただ、ネットビジネス自体は”楽に”クリックするだけで
稼げるような物はあり得ないですが、本人の努力次第で
10万でも100万でも稼げるようになるのは事実です。


無理に勧める事はしませんが、興味があれば
ネットビジネスに挑戦するのは正しい選択だと言えますよ^^
ネットビジネスとは?稼げる理由と原理原則とは?

それでは少し参考にしてみてくださいね^^

超初心者向けネットビジネス商材とは?

ちなみに高額塾誘導無しでメルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる