こんにちは、水瀬です^^


台風がUターンするとか何とかででかける予定が全てパァになりました 笑
最初から怪しい動きをしていたのは確かですが
まさかUターンして戻ってくる何て予想しなかったですね^^;


と言うわけで、仕方なく家に引きこもって作業している次第であります・・・


で怪しい動きがあるのは情報業界でも一緒で
何やら怪しい無料オファーの質問があったので
コチラで書いて行きます。


正直言ってレター見た瞬間に胡散臭い小細工が施されている時点で
ビミョーな訳なんですが一応こちらです↓

横手康伸 はじめてのアフィリエイトセミナー




うさんくらさーー - コピー
 

http://ppc-affiliate.jp/lp1/

 はじめてのアフィリエイトセミナーの内容と参加するべきで無い理由とは?



緊急!と煽っていますが何が緊急なのか全くもって意味不明な今回のオファー


「0からセミナー中に全て教えます!」とか
ヘッドコピーに関してもよく見ると所々日本語がおかしい・・・


そしてレター何にも現在閲覧中!と言う表示がされていますが

 えつらんこざいく
 


これってただの小細工で、ただランダムに数字を表示しているだけ
だったりするんですよね^^;

kozaiku - コピー
 


読み手に閲覧者を表示することで、セミナー参加を促す意図があるんでしょうけど
意図が見え見えだとシラけますねぇ~ 笑



で肝心のセミナーの内容ですがPPCアフィリを教えてくれる
セミナーの確立が極めて高いと言えます。


横手康伸氏のサイトに飛んでみてもYDNの説明だけやたらと書かれていますし
レターのURLを見てもPPCアフィリというドメインなので
ほぼ間違いなくPPCアフィリのセミナーと思って間違いないでしょう。


 
あなああYDN - コピー


PPCアフィリ自体はそれだけで稼いでいるアフィリエイターも多くいますので
詐欺!とかでは無いんですが、PPCアフィリは初心者には
かなり難易度が高いと言うのが僕の考えです。


と言うのももちろん、お金を払って広告を出稿するわけですから
成約率が低いと、広告費だけガンガン搾り取られて
赤字で退場する人も多くいるのが現状です。


しかも成約率が高いキーワードは強豪アフィリエイターが
既にひしめき合っているから、出稿顎も半端なく高額ですし
初心者がつけいるスキはほぼ無いと考えて問題無いです。


その高額なキーワードを避けるために
”穴場”キーワードを探して成約させていくっていうのが
セオリーになってくるわけです。


ただ、成約率が高い穴場キーワードを見つけ出すのが
かなり難しいポイントで、自分で発掘したキーワードが
穴場かどうか?なんて実際にお金かけてテストしなければ
分からないわけです。



既に利益上がっているアフィリエイターなら投資と割り切って
広告費を出稿出来ますが、これが初心者・・・となると
精神的にキツくなってテストかなんか分からないまま退場する
パターンが殆どなんですね。


そもそもPPCが稼げるかどうかなんて分かっていない状態から
お金払って広告出すわけですから、成約も取れずに
徐々に出費だけ膨らむ状態だけみてれば
中途半端に止めてしまう気も分からなくも無いですね^^;


キーワードを選定するだけで稼げる!っと多くの業者は
煽るわけですけど、シンプル故に奥が深く
難易度が高いというのが僕の意見ですね^^


いきなり出費してキーワード選定を学ぶよりも
普通にブログアフィリなどなら成約の高いキーワード選定
無料でテストし続けられるので、まずは
ブログアフィリ⇒PPCと入っていくのが正解だと言えますよ。

トレンドからキーワード選定を学べる超初心者向けノウハウ

それでは参考にしてみてくださいね。

水瀬でした^^

初めての人向けネットビジネスノウハウはこちら

未経験者が0⇒1を達成するための企画

楽に稼げるネットビジネスはあるのか?という質問について

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる


 タグ
None