水瀬です^^

アフィリエイトで収益を大きく上げるのに
必要な1つの要素として人間の欲求や願望を刺激するジャンルで
攻めるというのが1つの要素だと言えます。



単刀直入に言うと、「痩せたい」「モテたい」「稼ぎたい」
この辺りの願望は、いつの時代、どの時代でも
廃れること無く、需要があるジャンルだと言えますよね。



アフィリエイトにおいてもこれらのジャンルをテーマに
読み手に、商品の必要性を訴えたり
願望を叶える事が出来ると上手く伝えることで、読み手の購買意欲を
刺激して成約に繋げることが出来ると言う事です。



で今回もそのほぼ永久に需要のあるジャンル
”ダイエット”関連で稼ぐという無料オファーがありましたので
ちょっとコチラで取り上げてみました。



渡辺和幸 わたなべ塾100万円プレイヤープロジェクト



watanabe.png
 



販売業者  株式会社 テクニック
代表責任者  渡部和幸
所在地  東京都高田馬場1-31-8

     高田馬場ダイカンプラザ601
メールアドレス contact@technique-inc.co.jp
電話番号  03-6265-9674


渡辺和幸は偽名の可能性とその手口とは?




1000人突破記念!月収100万プレイヤープロジェクト!と
打ち出しているのが目を引く今回のオファー。




ただ、どこにも100万プレイヤーが1000人突破とは記載しておらず
ただ単に、無料登録者が1000人突破しただけかな?と感じたのが
パッと見た感想ですね^^



この手の無料オファーは、良い面だけを最大限目一杯アピールして
自分に取って都合の悪い情報は勘違いするレベルまで
伏せますので、よーく目をこらしてみないと
騙された・・・と言う事にもなりかねないので注意が必要ですね^^



この手の無料オファーは打ち出すだけでも
膨大なプロモーション費用がかかっているので
仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・
無料オファーと高額塾の巧妙な手口を暴露した結果・・・



それよりも不可解なのが、オファーがかかった時点では
『渡辺和幸』という名前で打ち出して居たのにもかかわらず
メール登録すると、全く別人の名前にすり替わっているんですよ

これ↓
watabeee.png



打ち出した時点では確かに『渡辺和幸』という名前で打ち出して居たのに
いつの間にか『渡部和幸』と言う名前にすり替わっているんです。



なんで渡部なのに渡辺塾なんだか意味不明だし
渡辺さんはどこ行っちゃったの?って感じですが
恐らく検索逃れの為に偽名を使って塾を打ち出している
といいうのが正解かな・・・と 笑



渡部和幸で検索をかけるとボロクソに書かれているから
渡辺という偽名で新しく活動しているというのが予測できますね。


現に渡部和幸氏自身過去に高額塾を販売していた過去があります。
ダイエットで稼ぐという塾でしたが、その実態は
オンラインダイエットプログラム『SHINYA BODY LAB』の
紹介販売権利を30万前後で取得できるネズミ講まがいのもの
と言う可能性が濃厚ですね。



ちょっと調べると参加者の声もネット上に漏れていますし 笑

kakoooni.png


これらの要素を見る限り、参加者に稼がせる塾というよりは
”渡部氏自身が稼ぐ為に打ち出している塾”と考えた方が
賢いといえそうですね^^


まこの手の高額塾って購入者が儲けられるかどうかなんて
ホントにどうでも良くて、如何に購入者から搾取するか?
くらいにしか考えていない塾が大半ですからね。
高額塾の巧妙な手口を暴露した結果・・・



そもそも、ネットで月収100万を目指すのに
30万もする高額塾に入る必要なんて全く無いんですよ。



たった、1万円ぽっちの教材1つ手に取れば
1万⇒10万⇒30万と収益を増やして行くなんて
ホントに容易いことなんです。


超初心者が10万、20万と継続的に稼げるスキルを磨けるノウハウ


もちろん、高額塾に記載されているようにマウスをカチカチ
するだけで稼げるとかはあり得ませんが
努力次第で、10万、20万、100万も凡人でも目指せる世界です。


ちょっと参考にしてみてくださいね^^


それでは水瀬でした^^

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる