水瀬です^^


実は3連休中は旅行に行っていたのですが
世間的にはシルバーウィークだったと言う事を完全に忘れてて
どこに行っても混んでて、時間効率は最悪。


平日はガラガラでここ大丈夫なの?って所でも
人がワラワラいて変な安心感?とともに、ちょっとビビりました 笑




ネットビジネスの醍醐味と言えば
他の人が働いている時期に、好きに遊びに行けるというのも
一つの旨みと言えますが、連休と被ったらその旨みも半減と言う事を
シミジミと感じた3連休でした。。。おまけに天気も悪いですし^^;


同じ時間遊ぶにしても、混んでいるか混んでいないか?
という単純な条件の違いでも何倍も旅行が楽しさって変わりますからね。


と言う事で旅行中にちょっと質問があった無料オファーがあったので
こっちで書いていこうと思います。


ホントこの手のオファーって毎回引っかかる人いるの?
って思っちゃうんですが、一定の人は引っかかるんでしょうね^^;



小林まみ フォーチュ-ンビジネス




f-tyunn.jpg
 

URL http://fortune-business.com/lp01manga/

特定商取引法表示

販売業者 リアルギブ株式会社

運営責任者 阿部佑基

所在地 〒182-0007 東京都調布市菊野台2-30-4 2F

電話番号 TEL:042-427-4225

メールアドレス support@fortune-business.com


フォーチュ-ンビジネスの内容とは?




毎月300万以上が完全自動で稼げると打ち出している
今回のオファー。


他の無料オファーと同じくレター内ではただ単に
「システムを稼働させるだけで自動で報酬が増える!」
と煽っているだけで、具体的な内容については一切触れずという感じですね。



なにか胡散臭い漫画もありますが、登場人物の脳みそスポンジなんじゃ無いか?
ってくらいに軽い展開 笑

noumisosuponnzi.png
 

「怪しいんじゃ無いか?」

「無料モニターなんで気軽に参加ボタンを押してみましょう!」

「無料なの、じゃ安心ね」・・・とは普通の感覚がある人ならならないでしょう 笑



無料で毎月300万も自動で稼げるツールなんて裏があるんじゃ無いか?
と探るのが普通の感覚だと思いますけど違うのかな・・・?^^;


で肝心の中身なのですが、結局の所FXの自動売買ツールで
稼ぎましょうというもののようです。



FXではありません!と謳っておきながら
結局はFXを使った手法なんですよね。



今までのFXの手法とは違う!と言う言い分みたいですが
「おっそうなのか!じゃあやってみよう」とはまずならないでしょう 笑


FXを一定のアルゴリズムで自動売買するツールという物は
今までも何十と言わず、何百と販売されてきましたが
まともな物って見たことないです。苦笑



FXでも何でも投資系は同じ事が言えますが
一定のアルゴリズムに従って、売買するだけで
グングン収益が伸びるってこと自体、都市伝説レベルの話なんですよ。



結局はこの手のオファーって稼がせる為のツールじゃなくて
販売者が稼ぐ為に売り出しているというパターンが大半です。


無料で釣る⇒簡単に稼げると錯覚させる⇒
数十万の高額な塾、ツールを販売する


まさにコチラでも説明したパターンですね。

無料オファーの真実と末路とは・・・


大体FXで動く金額って1000万~とかザラなのに
300万稼げる自動ツールが数十万って意味不明ですよね^^;


マジで稼げるなら数千万位してもおかしくないはずですよ 笑


まあ。情報弱者を対象に、ツールを売る為のオファーって所が
真実かな?と言う感想ですね。


フォーチュ-ンビジネスのまとめ




当たり前の話ですが、どんなオファーだって
何かしらの目的があって、オファーを打ち出すわけです。


打ち出す側に、何のメリットも無ければ
わざわざ膨大な費用をかけてプロモーションかけて
無料オファーを打ち出す理由なんて無いですからね^^


本気で自分力で収入を得たいのであれば
胡散臭いオファーに目を取られないでアフィリエイトをやる方が
何倍も賢いはずです。
完全未経験者向けアフィリ一覧


小林まみ氏自身も言っていましたが
少し”それなりに”スキルを磨けば、検索エンジンが存在する限り
半永久的に収入を得ることが出来るようになりますからね。


bizinesu.png



こう言うと一定の数の人から
「スキルを身につけるのも面倒くさい」「時間が無い」
という意見も貰います。



ただ、あえてハッキリ言いますがそういう人は
アフィリというかビジネスやる資格すらないですね。



自分のスキルを磨いて、価値を提供しようという向上心が無い
人間は結局何やっても無駄だし、人からお金を貰うなんて
到底無理な話です。


こういうノウハウでも他力本願で稼げる!とは打ち出して居ますが
http://aioi.babymilk.jp/link/pkkt

初期設定やアクセスの導線の設置などなど
一定のスキルは磨く必要はありますからね。


結局、”楽”だけを追い求めていると。つけ込まれて他人を楽にさせて
自分を追い詰めるだけなんですよ。


それでは少し参考にしてみてください。

”実質無料”で”半永久的”に稼げるスキルを身につける講座
完全初心者が稼ぐ為のトレンドストラテジー講座の詳細

それでは水瀬でした^^

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる