水瀬です^^


ここ最近ネットビジネス界でもマニュアルだけ販売する動きよりも
マニュアルとプラスしてツールを販売するって方式がかなり増えてきましたね^^



まあツールなんか持っていても、それを正しく使いこなせないのであれば
どんな有益なツールを持っていても、稼ぐなんて事は到底無理なんですけどね。



これって料理と一緒でどんなに優れた調理器具を持っていても
作り手が知識も腕もなければ、宝の持ち腐れになるのと一緒です。



と言うわけで今回は自動で記事をサクサク作ってくれて
それで月収20万稼ごうってオファーです。


結論から言うと自動で作った記事だけで、20万も稼げる分けねーだろ
って感想ですが、少しツールについても触れていきたいと思いますね^^



サイドビジネス株式会社 tool+




URL

https://www.auto-sideline.com/landing201605/


販売担当事業者 サイドライン株式会社
運営責任者 金山竜吾
所在地 〒170-0005
東京都豊島区南大塚2-41-10 3F
商品に関するお問い合せ先 info@auto-sideline.com
販売ページURL http://www.auto-sideline.com/(24時間受付中)
販売価格 190,000円〜890,000円
その他の代金 年間更新料〜10,000円


tool+の疑問点とは?




ちょっとこのツールについて質問もあったので調べてみると
不自然なほどに「凄く良いです!」みたいな感想しかないんですよね^^;


これがステマかどうかは知らないけど
個人的にはかなり不自然な感想だとしか感じない記事ばっかりなんですよね~



凄いです、稼げます!とは書かれているけど具体的な事については
何にも書かれていなしおまけに、ヤフー知恵袋の質問IDも
単発IDばかりという・・・


う~ん胡散臭いww



まあ胡散臭いのは稼ぐ系の業界であれば多少仕方ないとして
重要なのはこのツールの機能と収益性が見込めるのか?と言う点ですよね。



コチラのサイトから実際に使っている作業風景を動画で
視ることが出来る用になっています。

https://www.auto-sideline.com/landing201605/



見たところ普通のブログサイトを運営するってよりも
2chまとめサイトを作るって感じっぽいですね。



2チャンネルのサイトから旬の話題のスレッドから
レスを抜き出して、自分のサイトのコンテンツ化するという訳です。




まさに先日紹介したこちらのツールとほぼ同じ様な印象ですね。
竹中浩二 2ちゃんねるパラダイス祭とは?


どんなサイトが出来上がるの?って所なんですが動画では何故か
モザイク加工されているんですが、肝心のURL部分については
加工が甘くて、バレバレ 笑


 aaaってそくほう


うっっすら「あああって速報」という文字が見えちゃっていますね 笑


これを検索書けてみると出てくるのがコチラ↓

dezissaini.png
 

http://blog.livedoor.jp/opsoku8147/


見てみれば分かりますが、ただ単に2chからレスを引っ張ってきているだけで
装飾すらされていないというなんとも悲惨な記事ばかりが立ち並んでいます。



これで収益化を狙う事はほぼ無理だと思いますよ。


既存の2チャンネルまとめ見て貰えば分かりますが
どのサイトだって、文字の装飾くらいはしかりやってますから^^


1分で投稿できるのは確かだけど、投稿した記事をそのまま使っただけじゃあ
結局意味の分からない、面白く無いまとめになるだけです。




コレに関しては、こっちのツールでも同じ事が言えていますが
竹中浩二 2ちゃんねるパラダイス祭とは?


コチラに関してはレスに関してライバルと差別化するノウハウも
記載されている部分もありますからね^^


そして、一番の懸念点はこのツールの価格なんですが
これがまたかなり高いんですよ。


販売価格 190,000円〜890,000円


なんで20万から90万もの開きがあるのか意味不明ですが
ベーシックプランとかプレミアプランとかそう言う物でもあるんでしょうか^^;


しかもコレに加えて年間更新料もプラスで~1万かかるようです 汗


ハッキリいって、僕が今まで見たどの高額ツールより高額だし
さっきから言っている、こちらのツールの10倍~30倍以上もの値段がついていることに驚きです。


2ちゃんねるパラダイス祭とは?


ツール自体は、使う人のノウハウ自体がしっかりしていれば
収益化出来るのは確かですけど、正直高ぇ~ 笑
ってのが本音ですね。


どちらにしても、ツール使って闇雲に記事だけ増やしただけで稼げるほど
ネットビジネスは甘くないと言う事です。


それでは水瀬でした^^


トレンドアフィリをツールで更新するアラジン『ネオトレンドアフィリエイト』とは?

10分の1以下の価格で実践できる、2ちゃんねるパラダイス祭とは?

ツールに頼らず一生稼げるスキル身につけるならコレです。