水瀬です^^


最近、フリマアプリを使った転売系無料オファーがあちこちで沸いて出てきていますね。


ネットビジネス初心者からすれば、”安く買って、高く売る”という
シンプルなビジネスモデルだからか、ウケが良いんでしょう。


もちろん転売系ビジネスは”稼ぎやすい”のは事実ですが
稼ぎを伸ばすと言う面ではブログアフィリなんかより何倍もキツくなってくるんですよね^^;


5万~10万は達成しやすいけど、それを維持するためには延々と作業は
続け無いと行けないし、収益増やそうと思ったら作業量もそれに比例してガンガン増えていきます。


それらを踏まえて今回の転売オファーをレビューして行きますね^^

東たかのり メルオート転売セミナー




karikarikunn.png
 

URL 

http://x-resale.com/meru0/index.html


特定商法取引法に基づく表記

販売業者 東たかのり

所在地 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-12-5

Eメールアドレス info@x-resale.com


東たかのり メルオート転売セミナーの内容とは?




レターを覗くと初月から10万の収益が狙える!といコピーが目に行きますが
まあまず初月から10万は厳しいでしょうね 苦笑


メルオート転売セミナーでは「かりかり君」というメルカリ再出品ツールで
自動的に再出品してくれる機能を持ったツールを配布するそうです。



メルカリ使ったことがある人は分かると思いますが
システム的に新しく出品された物が上位に表示されるので
再出品すれば、何度でも上位にいけるだろということでツールに自動で再出品させるっぽいですね。



ただ、以前ならこれもある程度通用したんですが、今では不自然な再出品は禁止になっているので、短い間隔で何度も再出品すればアカウント凍結の可能性はかなり大きいです。



ましてや、レターにある用に1分感覚で大量の商品が何度も再出品されれば
「私はズルしています」と自ら告白しているようなもんです 笑




メルカリ運営側としてはあくまでも業者の介入なしにユーザー間の
ネット上の健全なフリーマーケットを目指しているのでこういう業者絡みの
出品は目障りなんですよ。



まあ普通に考えれば、お得な価格で購入したいというユーザーからしてみても
こういう業者ばかりが、上位を独占していれば単純にウザいですよね?



ユーザーが使いづらいと感じれば、一瞬で離れますますから
運営側は結構容赦無くアカウント停止させてきますからね^^
(アカウント停止されれば売上金は没収です)



それでその次のゼロストックサービスという物ですが・・・
Amazonから直接購入者に届けるのは確かにアウトはアウトです。


ただ、だからといって無在庫のままメルカリに出品して
売れたら仕入れて発送するっていう無在庫転売もメルカリの規約違反です。


まあ独自で梱包発送すればバレないとも言えますが
一度Amazonから仕入れて、購入者に再発送するために送料が余分にかかります。



そして当たり前ですが、検品梱包、発送までやってくれると言うことは
その分手数料がかかるはずですからね。


いくらかかるとはレターでは明記されていませんが
セミナー内ではゼロストック倉庫の使用料などの説明も話されるはずですよ^^



そしてレターの最下部の方ではOEM(自社製品を販売)する
ノウハウも学べるという話です。


単純にAmazonの売れ筋商品の”最低レビュー”をみて
その商品を改良してオリジナル商品を開発すれば売れる!と
煽っていますがそんなに簡単にいくはずもありません 笑



商品を売り出すには工場側との契約で最低ロット数100個等と言う物が決まっているので
「取りあえず10コ売りたいから10コ作って」なんて事は出来ないのです。


そして商品を売るためにはそれなりに広告も打ち出さないと
どんなに良い商品でも泣けるほど売れません 苦笑



商品自体が認知されて無ければ、誰も「買ってみよう」
とは思うはずもないし、それだったら多少マイナスのレビューがあっても
実績のある信頼できるメーカーから購入しようと思うのが自然ですよね?


そんなに簡単に売れる商品が開発できるなら誰も苦労しませんて 笑


どちらにしても、この無料セミナー自体バックエンドで高額塾を売り出すのが
目的ですから、それにプラスして商品開発費、製造費、広告費を
捻出するってなるとかなりおぞましい事になります 笑

無料オファーの目的とは?


間違ってもド素人が手を出すべきノウハウじゃないとも思いますね。



転売自体は”稼ぎやすい”のは事実ですが稼げば稼ぐほど
作業も雪だるま式に増えて苦痛になるんですよね^^;



なのでもし転売系で稼いでみたいという気持ちがあるのなら
5万~10万まで転売で稼いで、次は自分が情報発信すると言う方向にシフトして行くべきですよ。

転売から月100万クラスの情報発信へ・・・


もちろんやるやらないは自由ですが、どちらにしても
今回のメルオートセミナーはスルーした方が賢明だと言えそうです。


それでは参考にしてみてくださいね^^


超初心者が稼ぐ為のノウハウはコチラ

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる