水瀬です^^

まったくもって胡散臭い無料オファーがあったので
注意喚起もかねてコチラで紹介して行こうと思います。


年末になるとボーナスの時期狙いもあるのかどうか知りませんが
”楽に”稼げると煽りまくる無料オファーがウジャウジャとわいてくるんですよねぇ・・・


ただ、あえてこの場でハッキリ言うとネットビジネスという
一見怪しげなビジネスの中でも、無料オファーは詐欺レベルの物が殆どです。


と言う事で今回はコチラ

馬場友則 換金タイマーシステム



http://noah-u.net/lp/1b/

特定商法取引法に基づく表記
販売会社 合同会社NWS
運営責任者 馬場友則
所在地
〒 107-0052
東京都港区赤坂七丁目6番26号201号室

換金タイマーシステムは詐欺なのか?




僕の所にはよくこの案件は稼げますか?と言うような質問が
1日に何通も来たりしていますがその大半は購入者を稼がせる案件と言うよりも
販売者が儲ける為に売り出しているオファーというのが殆どです。


その中でも、”即金系””楽に稼げる”系の案件はほぼ全て
最終的に高額塾を販売するための布石でしかないんですよね^^;


つまり無料で釣っておいて最終的には数十万の高額で再現性も低いノウハウを
販売すると・・・


今回のオファーもそう言う意図が見え隠れしているんですよ。


と言うのもレターを読んでみても、どこにも具体的なノウハウ
キャッシュポイントについて語られていないんです。


書いてあることは

”あなたが稼ぎたい金額をセットするだけ”



たったこれだけで、あとはとにかく「セットするだけ」とか
「ほったらかし」とかね・・・


僕も再現性の高い商材については、ちょくちょく紹介していますが
どの媒体を利用して、どのキャッシュポイントを扱うのか?と言う点については
どのノウハウでもしっかり語られています。


ネットビジネス未経験者が毎月10万以上稼ぐノウハウ一覧


もちろんノウハウの具体的なノウハウは書いていませんが
どんなノウハウでもまともな物なら、このくらいは書いてあるのが当たり前です。


で結局、今回の即金フルオート換金タイマーシステムの中身は
ヤフオクでの無在庫転売をツールで自動的に出品していくという物のようです。

最近ではメルカリの無在庫転売も流行っているみたいですが
その手法はメチャクチャ単純で需要のある売れそうな商品をAmazonから探し出して
メルカリではAmazon価格の倍の価格で出品。


メルカリから商品が売れれば、Amazonから直接ギフト便で購入者に送りつける
という方法ですね。


もちろん購入者にはAmazonの箱が届きますので、疑問に思った購入者が
少し調べて問題が浮き彫りになって、アカウント、売り上げが凍結した・・・
と言うケースも中にはあるようです^^;


ちょっと考えれば当然ですがこの手のCtoCの媒体メルカリとかもそうですが、基本的に
無在庫転売は認められていないんですよ。


もちろんバレないままグレーゾーンを突き進むぜ!って人はまあ良いのかも知れませんが
いつまでもハラハラしながら、金儲けするなんて僕は絶対にやりたくないですね。


まあ結局の所この手のオファーは楽に稼げそうな雰囲気を
醸し出して、最終的に高額塾を販売するのが目的でしかないので
あんまり鼻息を荒くしてレターを見るのは賢いとはいえないです。

無料オファーの目的を暴露してみた結果・・・

単純な話、ホントにほったらかしで稼げるんなら身内だけで
回して稼ぎますよね?って話です。


もちろんネットで収益を上げるなんて現実のビジネスに比べたら
リスク、必要スキルも皆無に等しいですが僕が紹介している
ノウハウでさえ”ほったらかし”で稼ぎ続けてくれるなんてことはあり得ない話です。


参考にしてみてくださいね^^

それでは水瀬でした。

超初心者が稼ぐ為のノウハウはコチラ

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる