水瀬です^^

既に年も明けて1か月たってしまっているんですが
やはり年明けとか年終わりは胡散臭いオファーがうじゃうじゃと
湧いてきますね 笑

つい先日Yahoo!ニュースにまぎれて広告を出していた
案件があったんで、ちょっと覗いてみたんですが
これがまた胡散臭いw


という事で今回は中原純一 リッチナビ ネット副業について
ちょっと書いていきたいと思います。

中原純一 リッチナビ ネット副業



nettohukugyou.jpg


URL http://ya.side-w.com/

リッチナビ ネット副業に気になって登録してみたが・・・



Yahoo!のトップで表示されている広告だから安心できそう!
と思われるかもしれませんが、ぶっちゃけYahoo!の広告欄なんて
広告費さえ支払えば、例え胡散臭いものだとしても
通ってしまうことが大半だったりします。


今回のリッチナビ副業についてもYahoo!トップニュースにまぎれて
打ち出していましたが、登録してみると実に胡散臭い! 笑


募集ページでリサーチパネルとかA8が主な取引先とか
一見大手企業などまともな取引先しか扱っていないような
印象を受けますね。

ritas--ti.jpg


リサーチパネルとかA8とか真っ当な企業名が出ているので
まじめな副業かと思いきや、実際に登録してみると
胡散臭い案件が送り付けられてきますw


登録した直後にこのようなメールが届きました↓

tyotto.jpg

知識0スキル0で月間80万以上とか煽っている時点で
相当臭いのですし、リサーチパネルのようなアンケート案件で
毎月80万も稼ぎ出すなんて、不可能と言ってもいいはずです。


で送り付けられたURLを踏んでみると以下のような
競馬?の案件が紹介されます。

usannkusai.jpg


無料で負けない情報を教えていただけるみたいです 苦笑


この手の無料で情報提供するものは当たり前ですが
ほぼ必ずと言っていいほど最終的には有料の案件に誘導されます。

無料オファーの正体と目的を徹底的に解説してみた

冷静に考えればわかりますが、メルマガ送信するのも
この手のレターを作るのも費用が掛かっているし
無料で稼げる情報をすべて提供するなんて常識的にありえない話なんですね。


恐らく中原純一氏はこの競馬の案件を紹介するごとに
数百円から数千円のアフィリ報酬を得ている可能性が高いといえます。



つまり無料で稼げる情報を提供すると謳っていますが
実際に稼いでいるのは中原純一氏本人という事です。


そしてリッチナビの特商法にはA8の広告から収益を得ている
というような表示がれていますが
A(((.jpg


この競馬朝日?とかいう案件については、もちろんA8は取り扱っていません。
ま、こんな実態もないような無料オファーをA8のような
真っ当な企業が扱うはずもないんですけどね・・・


まとめ



自分自身で登録して見ましたがはっきり言って胡散臭さは
拭えないですし、中原純一 本人が稼ぐために打ち出した
オファーのようにしか見えないんですよね。



ネットで稼ぎたいと考えている人も年々増加している様なので
こういう怪しい案件に引っかかる人もいますが
無料でスキルなし!時間なし!でも稼げる!
と打ち出しているようなオファーはまず詐欺レベルと考えて間違いなしです。


もちろん、ネットビジネスはまじめにやれば
完全在宅で稼げるようになりますが、無料で一生稼げるスキルが
身につくか?と言えばそれはかなり厳しいといえます。


ただ、中には数十万の塾などもありますが、そんなものはいる必要もなく
1万ちょっとの投資でも、一生稼げるスキルは身に着けられますからね^^
超初心者向けノウハウを徹底紹介!

それでは少し参考にしてみてくださいね。


超初心者が稼ぐ為のノウハウはコチラ

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる