水瀬です^^


最近こちらのブログの更新が滞りまくりですね・・・


ちょっと遊びすぎた!!と言うのもあるので
また頑張って更新していきたいと思います 笑

で、今回は”ハイブリッド式アフィリエイトセミナー”というセミナーについて
ちょっとレビュー的な、記事を書いてみようと思います


ハイブリッドアフィリというと、以前から販売しているこれ
月50万~視野に入れた YouTube✕まとめで稼ぐハイブリッドアフィリ

がパッと思い浮かんだんですけど、手法も戦略も全くの別物で
ちょっと拍子抜けしました^^;


と言うことで、今回はこちら↓

浅野博史 佐藤一則 ハイブリッド式アフィリエイトセミナー


haiburiddosiki.png

http://hybrid-affiliate.com/lp/hyai1/index.html


ハイブリッド式アフィリエイトセミナーの疑問点とは?




ハイブリッド式!とか言うと何か、真新しそうなノウハウでもあるんかな~
と期待して、LPを苛いてみたんですが、


デカデカと資金ゼロ型+資金即金型
ヘッドコピーに表示されて「なんじゃこりゃ?」って感じです。



中身云々以前に資金ゼロ型は資金がゼロの人が実践するんだろうな。と
何となくイメージ出来る物の、資金即金型って日本語としておかしくない?と 笑



アフィリやっている人からすると、こういうちょっとした文章の違和感で
ガクンと成約率が落ちたりするんで、日本語の違和感がかなり気になるところ。



それはさておき・・・肝心のハイブリッド式アフィリの内容ですが
別に特段、スペシャルなノウハウってワケでもなく単に
基本的にはYouTubeアドセンスとPPcアフィリで稼ぐノウハウを学ぶってだけの話みたいです。



ハイブリッドって言うからには、それぞれの独立したノウハウを
上手く融合させて、新しいノウハウに昇華させるとか
そういった物を期待したのですが、別に融合とかそんなもんでもなく



ただただ、資金0でも始められるYouTubeで稼ぎつつ
YouTubeで稼いだ収益をPPCに回そう!ってだけみたいです。


得た収益を更に自己投資(PPC)に回すって言うのは確かに
間違った考えではないですが、これがハイブリッドアフィリ?というと
かなり?ですね。


ただ、YouTubeで稼いで、稼げたらPPCでも稼ぎましょう!ってだけなので
ハイブリッドアフィリ!はちょっと大袈裟感ありますね 笑


ノウハウに関しても、LPをザッと見た感じでは
特別なノウハウがあるわけでも無く、超オーソドックスなYouTubeアフィリと
PPCアフィリをそれぞれ学ぶという感じっぽいので
わざわざ、メンドクサイセミナーにまでいく価値があるか?と言うと
かなり微妙ですね。


得たいのしれない、業者に個人情報を教えるのも
めっちゃ抵抗あるし、結局こう言ったセミナーは
セミナー自体は無料であっても、ほぼ100%
20万、30万もの高額塾がゴリ押しされるのが鉄板です 笑



そうじゃなきゃ、お金掛けてわざわざセミナー会場借りて無料でノウハウをバラまく
なんて事は常人じゃしません。


まず、間違い無く高額塾的なものがセールス掛かってくるのは間違いないですね。
「ここから先は有料です」的な・・・


電話番号まで登録しないと参加できない仕組みなので
塾に参加しない人は後日、鬼の電話攻撃で更にセールスが掛かってくると 笑


この手の無料セミナーには何らかの意図があって
無料セミナーを開いているわけですね。


どちらにしろ、YouTubeアフィリやPPCのノウハウを学ぶのに
数十万も必要でもなく先日少し紹介したこちら↓
YDCを購入した結果・・・


でもYouTubeの基礎中の基礎から、100万以上稼ぐ人が実践している
応用まで学べますからね^^


それでは少し参考にしてみてくださいね。水瀬でした^^


超初心者が稼ぐ為のノウハウはコチラ

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる