水瀬です^^


結構問い合わせの多かった某セミナーについて書いてみたいと思います。


なにやら、以前YouTubeの商材でバカ売れしていた
ハンモックユーチューバーという高額塾を販売していた
白石達也氏が仕掛けてるオファーらしいですね。


まあ、この時点でなんか胡散臭さMAXなんですけど・・・
過去にもこういう意味不明なオファー出していましたしね
ファンタジーメソッド

ただ過去に出した商材が悪かったからといって
新しい商材が悪いと言うことでもないし、過去のオファーが駄目だからといって
=そのまま駄目なオファーと判断するのも短絡過ぎますからね。


と言うことでヒーローズジャーニーについて書いていこうと思います。


白石達也 LINE@ATMシステム ヒーローズジャーニー



URL http://s3.theherosjourney.jp/session-line/

(株)ALCHEMATION
東京都港区白金台5-4-7 Barbizon25 502
TEL:03-6721-7452


LINE@ATMシステム ヒーローズジャーニーの内容とは?




気になるヒーローズジャーニーの内容ですがザックリ言うと
LINE@でLINE@ATMシステムを売って稼ぎましょうよ。


と言った流れで収益を上げるシステムのようですね


LINE@@.png


つまり、集客⇒LINE@に登録させる⇒ステップメールで教育(洗脳)
⇒LINE@ATMシステムを紹介


と言う流れで収益を生み出すって流れです。


このLINE@ATMシステムの価格自体は不明だけど
恐らく20万前後じゃないかな?と予想。


で、一件売る毎に48000円の報酬が得られて
更に何件も販売することが出来れば、特別単価を設定して貰え
報酬もグングン伸びて、更に自分から購入した塾生が
LINE@ATMシステムを販売できれば、いくらかのマージンも得られると・・・


これだけ聞くと、合理的なシステムに感じますし
確かに、最初期で参加したメンバーに関しては
数十万~数百万と稼げるのも嘘ではないかな?という感じはしますね^^



事実、白石氏が以前販売していたランドオブハンモックYouTuber
という高額塾がありましたが、仕組み自体は全く一緒で
YouTube上で教材を売るか?LINE@上で売るか?の違いでしかないです 



ただ、以前のランドオブハンモックを無料で配布するらしいので
最早YouTube上でランドオブハンモックが売れなくなったんで
LINE@に移しただけなんだろーな~と。


市場が食い荒らされたら、次の市場に移り・・・と
イナゴみたいなもんですね 笑



LINE@ATMシステムヒーローズジャーニーの問題点




ここまで聞くと一応稼げそうな事は稼げそうだなという印象もあるかも
しれないけれど、問題点はかなり多いと思います。


まず第一に売る商品が「LINE@ATMシステム」しかないと言う事。


LINE@ATMシステムを売るために特化したステップメールや
テンプレートが配布されるっぽいですが、当たり前だけど
他の商品をそのまま売るなんて事は難しいです。



つまり、ランドオブハンモックの用に商品が売れれば売れるほど
飽和状態になり、参加したのが遅くなればなるほど不利になる
と言うことですね。


ランドオブなんて初期に参加した人間は当時のYouTubeの盛り上がりも
あって、そこそこ売れていたようですけど、後発組は悲惨でしたからね 笑


何のスキルも身につかないので、その商品が売れなくなれば
収入も右肩下がりで下がるのは当然の事です。


だからこそ以前から僕は一貫してYouTubeやるにしても一瞬だけ稼げる
スキルじゃなく、長く稼ぎ続けられるようにスキルを磨きましょうと言っているんです。

YouTubeで一生稼ぐスキルを身につける講座

そして、もう一つの懸念点というか駄目だろ・・・って点は
そもそもLINE@自体MLMの利用を認めていなようです。

LINE@ (禁止事項)
本サービスの利用においては、以下の行為を禁止します。

同行為を行った場合、弊社は、本サービスの提供を停止し、又は、本サービスにかかる契約を解除することがあります。
・アプリのダウンロード訴求とApp Store, Google Playへの直接リンクの配信
・自社以外の第三者の宣伝をする内容の配信
・ねずみ講、マルチ商法等、ネットワークビジネス関連の情報の配信


更に言うとアフィリ自体も禁止だし、こういう胡散クサい情報系の
発信もきわめてグレーなようです。


エキスパ運営者七星さんも、LINE@のアカウントを
削除されたと仰っていましたしね

情報系のブログがガシガシ削除されました。

私もその一人です。


あの歴史からもわかるように、
LINE@も情報系が禁止されて、

数年以内、下手したら、年内には
アカウントを削除される人が続出するでしょう。


引用 http://7hoshi.biz/2017/03/line004/

とまあマジメにメルマガスタンドを運営している七星さんでさえ
胡散臭いと判断され、削除されるくらい厳しいですから
この手の稼ぐ系の塾は結構早い段階で削除されるんじゃない?
っと普通の感覚があれば感じるはず。


なんてたって、ランドオブハンモックでやってた事を
LINE@でやっているだけって話ですからね 笑


どちらにしろ、一生稼ぎ続けられるようなスキルを学べる訳でも
誰かの役に立つわけでもないノウハウなんで
個人的にはオススメはしませんね。


それだったら、多少努力入るにしても一度スキルさえ磨けば
何度でも、稼ぎ続けられるノウハウを実践した方が確実に有益だと思いますけどね。
超初心者が稼ぐ為のノウハウはコチラ


と言うことで参考までに^^

2017年最新最強のYouTubeノウハウ
人類が絶滅するまで稼ぎ続けられるジャンルで稼ぐ!
これ一本で100万越えは数多くいます

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる