水瀬です^^


夏も本格的になり、胡散臭い系の無料オファーも本格的にウジャウジャと沸いて来る時期です 笑


夏のボーナス商戦狙いなのか、この時期と冬の時期になるとメチャクチャに沸いてくるんですよね。


と言うことで今回は「My Life Project」という無料オファーについて触れていきますが
なにやら、「毎月30万もの報酬を生涯永続的に確約する」 らしいです^^;


普通の感覚があればこの時点で「は?」って感じですが・・・

高野勇樹 My Life Project

mairaihu.png

http://mylife-project.info/main/

販売会社 株式会社WALK THE WORLD CONSULTING
販売責任者 高野勇樹
メールアドレス info@mylife-project.com
所在地 大阪府大阪市西区南堀江1-25-12


高野勇樹 My Life Project の内容とは?



レターを覗いてみたんですが、どこをどう一生懸命読んでも
全員が全員毎月30万確約!くらいの謳い文句くらいしか
書いていなくて、具体的な手法については全く触れていないですね。



ただ、今回のオファー提唱者なのか、操り人形なのかはしりませんが
高野勇樹氏は過去にも、LINEを使った、LINEテンプレート的な
ビジネスを30万くらいで販売していた経歴があるんです。

yakimawarsi.jpg

恐らく・・・と言うかかなりの確率で、過去に売り出した高額塾と
同じ物かもしくは毛が生えた程度のノウハウを焼きまわして売っている
可能性が高いですね。



で、内容としては、LINEを使って同じように情報商材を売りつけるような
ビジネスモデルっぽいです。
rainnsuteppu.jpg


言ってみれば、メルマがアフィリのLINEバージョンと言ったところ
でしょうが、結局LINEに登録させるための集客媒体が必要になってくるし
そもそも、LINEってアフィリとかネットワークビジネスでの利用は禁止されて
いるので、バレればアカウントバンされます 笑



そして、このノウハウ自体も実は当時の動画に出演していた
高校生役の人間が実はノウハウを作ったとかなんとか
でその人間がFacebookで内部告発したらしいです。


それどころか、

実は僕はLINEビジネスを教える側の人間でした。

きっとあの動画をみた方は

「???」となっているのではないでしょうか?

それもそのはず、動画内で僕は

『高野さんに教わった高校生役』だったのですから。

おかしな話ではありますが、
完全なる「やらせ」です。

僕は高野さんに教わってないどころか、
高野さんのマニュアルも知りませんし、
3ステップもしりません。

しかもそれだけではありません。

【LINEビジネス】そのものが、
この「僕」が作ったものなのです。


正直、この内部告発自体もかなり胡散臭い話だし
高野勇樹自身もかなりきな臭いな~と 笑



そもそも、「生涯永続報酬を毎月30万”確約”」と100%誰でも
稼げるような表記で、必死につり挙げようとしていますけど
確約!なんて書いてしまえばいつも言っているように
景品表示法違反に該当する可能性が極めて高いんです。


高額塾の仕組みと無料オファーの流れを徹底的に解説してみた






どんなに有名な大企業が販売しているような化粧品なんかでも
「美白に”なります”」みたいな断定的な表現ってしていないですよね?



どんなに評判の良い商品でも、「美白に”導きます”」とかそんな
表現で読み手に、100%効果があると誤解させるような表現は避けているはずです。


これって、景品表示法に筆禍掛かるからであって
どんな優れている商品でも万人が満足する商品はないので
あくまでも一歩引いた表現「期待出来ます、導きます」になっているんです。

ただ、これが100%効果があるような表記をしてしまえば話は別。

文句言われてしまえば、一発で行政指導なんか食らいます。


にも関わらず今回のオファーでは”確約”と言った
どう見ても100%稼げるような表現が使われている点からして
景品表示法に引っかかる可能性はメチャ高いといえますね。



まっ一定期間募集したら、捨てるようなセールスページなんで
リスクを負って、ネット初心者を釣ろうとしているんでしょうけどね^^;


どっちにしても、バックエンドで30万くらいの高額塾を売り出すのは
明白ですから、ちょっとでも疑問を感じる人は近づかないこと方が
無難と言えば、無難です。


わざわざ、こんな胡散臭い話に乗らなくても
真っ当な手法で稼ぐノウハウなんていくらでも学べますから^^
完全経験0が稼ぐ為のノウハウ一覧

ではでは少し参考にしてみてくださいね。
水瀬でした^^



メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる