水瀬です^^


ちょっと質問があった案件について書いてみようと思います。
”ミリオネアライブ 2017”という案件なんですけど結構「これってどうなの?」
的な質物も多く貰っているのでチラッと見たんですが
結論から言うと中身がスッカスカなんじゃない?



って疑問は個人的には拭えないんですよね。


と言うことで、いろいろと検証してみましたのでこちら↓

ミリオネアライブ  2017



mirionearaibu.jpg

http://millionaire-live.com/kamelp1

ミリオネアライブで何が学べる?登壇者の実績に疑問



ちょっと気になったので、LPを見たんですけど
海外と日本の各業界のトップクラスのミリオネア達から学びを得られる
と言うのが今回のセミナーの趣旨のようです。



ただ、各業界の有名人という触れ込みなんですけど
外国の人に関しては、全て把握しているわけではないんですけど
実際には、高額塾系のオファーを出しているような人物が中心で
この人達から何を学べるんだろう?と言うのが本音ではありますね。



白石達也ファンタジー

高梨陽一郎 高梨式ダイレクト通販メソッド(TDM)3期は詐欺?



他にも阿部大地郎、小西玲太朗などなど、一般的に胡散臭いと言われる部類の
高額塾で儲けている人間が登壇しているだけであって
ここからまともなスキルが学べる気は一切しないですね ^^;



外国から呼び寄せたミリオネアについてもリサーチしてみましたが
ただ、外国で活動している高額塾販売者的な立ち位置の人間で
やっぱり「ソッチ系」の人種だってことは分かりました 笑



一番上に載っている、ジェイソン・フレッドマンと言う人物が
「CXFORULA」という会社を立ち上げて、儲けているような
プロフも記載してあるけれど、この会社が設立しているのは
2016年であるし、従業員も1-10名とメチャクチャ小規模です。

ma-ke.jpg



全く0から100億企業を3年で築き上げる方法と
謳っているにも関わらず・・・
です。



というかそもそも、このLPに乗っている人物で
100億企業を立ち上げている人物なんていないでしょ 笑


日本人、登壇者井口晃氏にフォーカスしてみても本当に実力が
あるのか?というとかなり疑問です。
著書の1つ「人生の9割は逃げていい。」のレビュー1つ
取ってみてもこの様な評価がウジャウジャありますからね↓

iguti.jpg

本を読んでみた感想としては、とにかく中身が無い。得るものもない。ビックリするほどない。この本を読んで、感想を書き、星5つを上げちゃう人っていったい。。。。。。

で、逆に興味を持った。このレベルの本しか書けない人でも、熱狂的な信者がいて、海外で活躍し、年間5億円以上稼いでいる事実。

セミナーをやるのが得意な人みたいなので、本はダメだったけどセミナーは良いのかもしれない。実際、そういう人もいますからね。

ということで、セミナーに行ってきましたよ。実際に自分の目で確かめてみないと本1冊だけで判断してはフェアではないかなと思いまして。

結論から言うと本は中身が無かったがセミナーはもっと中身が無かった。逆に、本当にすごいと思う。何も価値が無いものをどうにか加工して現金化してしまうのだから現代の錬金術師とでもいうべきか。

でも、セミナーの募集コピーは凄かったですよ。

「私が渡すテンプレートを5分読むだけで、相手が涙を流して喜び、100万円以上のキャッシュをチャージしてくれるので、そのテンプレートをセミナーに来てくれた方だけにお渡しします。」

実際そのテンプレートもらいましたが。。。。。

これでクライアントに100万円請求したら間違いなく裁判沙汰になると思います。

とってもピュアで、とってもIQが低くて、とっても活動的な人にこのテンプレートが渡ってしまったら日本がえらいことになってしまうのでは?



と言った具合にセミナーに参加した人の評価もボロクソです 笑



結局の所、それっぽい会場を用意して「年収1億稼いでいる俺が、教えてやる!」
と言った具合でセミナーをすれば、中身がスカスカでも
見抜けない人間が見れば、本物と感じてしまう物ですからね^^




ちょっと前に、話題になったホラッチョ何とかさんみたいなものです 笑

ミリオネアライブのまとめ




まずまず、この人達から何が学べるんだろう?って点と
そもそも、セミナーの内容自体も、何も具体的な手法戦略が
学べるとは書いていないので、これに参加した所で年収が上がるとは思えないんですね。




ただ、高額塾とか販売して収益を出している「ソッチ系」の人と
人脈を作ったり、一瞬モチベーションが上がる錯覚に陥るためなら
参加するのも面白言っちゃ面白いかもしれません 笑



ただ、具体的に何をすれば稼げるのか?と言う戦略的な部分が
学びたいのであれば、こう言った物1つで十分に20万、30万は
突破できるはずし、これだけで十分です

超初心者でも稼ぎやすいノウハウをピックアップ!

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる