水瀬です^^


夏休みも本格的になって来たからかは分かりませんが、高額塾に
誘導する無料オファーも本格的に激増していきましたね。



その中でも「1サイト1分で作って稼ぐカラクリ」となんとも
キャッチーな、オファーがありましたので、こちらで検証していきます。
と言っても「1サイト10分で~」と謳っている時点で「ないわ~」
ってのが本音ではありますが・・・笑

時枝宗臣 1サイト10分で作って稼ぐ秘密のカラクリ





URL http://www.iba-affili.com/op2/present/open/


販売業者 株式会社ラブアンドピース


与那覇 勇

1サイト10分で作って稼ぐ秘密カラクリの内容とは?



1サイト10分作って毎月10万稼ぎ続ける~と謳っている
今回のオファー。


これだけ聞くと凄く耳障りのいいフレーズで試してみたくもなるのですが
よーく考察するといろいろと欠点が炙り出されてきます。


今回は特に気になった3つの欠点について焦点を当てて解説していきこうかなと。

1,初心者に1サイト10分はほぼ不可能レベル




まず疑うべきは1サイト10分で作成出来るのか?と言う点ですが
完全初心者の時点では、まず10分で1サイト作るのは不可能レベルと言っても
言いすぎじゃ無いと思います。



個人的には、「初心者だから~」と初心者を盾に努力も何もしない
姿勢は反対ですが、だからといって経験0の人間が
1サイト10分を作成するのは超キツいはずです。


・ジャンル、テーマ選定
・キーワード選定
・サイト構築(プロフや必要なプラグインの設定など)


最低の最低でもこの辺りの設定やリサーチはしなければ
サイトを立ち上げることは不可能です。


収益性のあるジャンルをリサーチ⇒ジャンル⇒テーマ
これだけでも、未経験者だったら1時間とかかかるんじゃないかな?


それに加えて、独自ドメインサイトであれば、さらにサーバー
ドメイン取得費用&時間も掛かってきます。


これだけの要素を考慮すれば、1サイト10分とかまあ不可能でしょう 笑

2,何サイト作れば、10万円収益稼げるのか?




レターを読んでいると「1サイト10分で稼ぐ」とは記載されている物の
1サイトで10万稼ぐとは記載されていないんですよね。



つまり、仮に10分で1サイト作成出来たとしても
1日10分で毎月10万など生ぬるい話ではなく
1日十PCに張り付いて、1サイト10分でサイトを量産し続ける
必要があります。



そして、100個作ったうちの数サイトが数千とか稼げればOkという
完全な量産戦略であるので、収益出るサイト以外の
労力は完全に無駄になると言うことです。



そもそも、Googleの精度も年々というか日に日に
精度が向上している点もあって、10分で作ったような
ぺらっぺらのサイトは昔に比べて上位にメチャきづらいです。


3,運的要素が強いノウハウ



ビジネスなので、ある程度の運的要素は必要ではあります。



ただ、量産戦略においては、とにかく「当たるまで量産する」
のが基本的戦略になるので、「当たる」のが
10サイトなのか1000サイト作った後にあたるのか?


全く予想つかないんですよね。
殆どの初心者さんは、当たる前にモチベが消失して
去って行くパターンが殆どではあります。



そして、例え当たったとしても、サイト作成の量産を繰り返していた
だけであるので「ライティングスキル、キーワードスキル」が
磨かれていない状態でサイトを再構築する事になります。



となると、結局また記事を量産して行かなければならないのは
当然ですし、スキルが0の状態で再構築なので
当たったサイトと同ジャンルのライバルが現れれば
一撃で負けて、ここでまたモチベが下がるって訳です。 笑


今回の量産系に少し近いこういうトレンド系
初心者向け超王道アフィリノウハウとは?

もありますけど、コチラに関してはサイトを量産するのではなく
記事を量産する戦略ですので、キーワードやライティング
スキルは量産していくうちに向上していき精度も上がっていくんですね。




で、記事数も増えてくるので、トレンドでも一生稼げるまでは
行きませんが、3,4年とか稼ぎ続けるブログに成長してくれます。




コッチで紹介しているサイトもトレンド系ですが
立ち上げて3年ほど経って、1年くらい無更新でこの程度
アクセスを集め続けていますし↓
「100記事書けばアクセスが集まる」は大嘘!アクセスアップの3大原則とは?


同じ量産でも記事を量産するか?サイトを闇雲に量産するか?で
スキルが磨かれるか?と言う点で大きく変わってきますからね^^


時枝宗臣 1サイト10分で作って稼ぐ秘密必要性は?




結論から言うと、個人的にはこのオファーの必要性は全く感じない
って言うのが本音ですね。


時枝宗臣氏の無料オファーは最終的に30万の高額塾に誘導されるのが
大半のパターンですし、量産戦略に数十万もかけて学ぶくらいなら
スキルも磨け、10分の1以下で参加出来るノウハウに参加する方が
賢い選択だといえます


初心者向けトレンドアフィリ戦略と10万稼ぎ続ける講座

と言うことで参考にしてみてくださいね^^


超初心者でも稼ぎやすいノウハウをピックアップ!

メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で配信しています。
つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ


・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる