※ファンタジーメソッドについて最新記事追加しました
記事最下部から見れます


どうも、こんにちは。


水瀬です^^


関東の方では大雨の被害が酷いみたいですね。
なんか、年々災害の規模が
大きくなっているような、気がするのは気のせいかな?^^;


海沿いでもないのに、あれほどの水害が発生するなんて
まさに想定外だったと思います。


被災者の方が一刻も早く救助されるのを願います。

さて、年々酷くなるのは何も災害だけでなく
この情報業界でも同じようなことが言えます。


段々、誇大表現が激しくなって、派手な演出してれば
底辺が成約するだろ!みたいなノリですね^^;


まさに、そんな業界を具現化したような
オファーが登場したので紹介していきますw

ファンタジーメソッド 白石達也


ファンタジー
 

URL http://fantasy-champion.net/lp1/index.html

販売者 白石達也

販売会社 有限会社Enhance

ファンタジーメソッドの正体に迫る!




なんかやたらとあちこちで、叩かれているなーといった印象の
今回のオファーですが、それもその筈
以前、白石達也氏がリリースした


「ランドオブハンモックユーチューバー」


この業界を少しでもかじっているなら
一度は耳にしたこともあるはずです^^


その中身が
YouTube動画を投稿して、またハンモックユーチューバーを売れ!
という、ねずみ講まがいの手法だったので
結構アチコチから、叩かれていたというノウハウです。



そんな経歴もあるので、問答無用で
叩かれまくっているというのも事実でしょうw



それで、今回のオファーでは
「底辺に”ファンタジー”」を魅せつけて荒稼ぎしろ!というものw

底辺
 


「底辺にファンタジー」て、前回のハンモックユーチューバー購入した人が
これ見たら、ちょっと腹立つんじゃないですかね^^;



まあただ、彼が言う「ファンタジーを魅せつける」という部分については
「確かにな」と感じさせる部分もあります。



ファンタジーってなんや?って人もいるかと思いますが
その答えは彼の動画内やメールに隠されています。


ファンタジー
 

めちゃくちゃ下品な”ファンタジー”ですがw


この動画を観たときに
「うわッアホくさ!」と思う人もいれば
(大多数こっちだと思いますが・・・)



本当にその日暮らしをしているような人が観れば
「おしっこするより簡単?!一体どんな方法なんだ?!」と
一定数、反応を示す属性もいるわけです。



人は自分より劣っている、人の話は聞き入れませんが
優位に立っている(と思われる)人の話は
同じ話をしても、すんなり聞き入れてしまうという習性があるんです。



何かを学ぼうとした時に

『ニート歴〇〇年、就職歴無しの人』の話を聞くよりも
『MBA取得〇〇年等の、肩書きがある人』の話だったら
確実に後者の方から学びたいと思うのが、普通の心理です。


まあ当然の話ですよね?


人は自分より強い人(そうな人)からの話は、すんなり聞き入れてしまうんです。


例えそれが嘘の実績でも、ネットだったらわかりやしませんからね^^;


つまり、”ファンタジー=演出力”といった所でしょうか・・・


確かに演出力ってネットで稼ごうと思うなら
めちゃくちゃ大事な部分ですけどね。



ただ、その演出も行き過ぎると
途端にクッソ寒い、猿芝居に成り下がっちゃうんですよ^^;


かね
 



白石



自分で勝利の神って、ちょっと寒すぎやしませんかね?w



少なくとも、僕だったら
「こんな人から、学びたくない」というのが素直な感想です^^;



まあ、この白石氏もハンモックが当たっただけで(フロントに出ているだけでしょうが)
「実績なしの完全0」からスタートしたら1円も稼げないと思いますけどね。



まとめ




根も葉もない、”ファンタジー”だけに頼るんだったら
まずは本物の”ファンタジー”(実績)を作れる自分になったほうが
数倍賢い選択です。


過去の栄光だけにすがって、稼いでいても
実力がない状態で、ボロが出たら一瞬で稼げなくなりますからねw


まずは、数万~でもいいから稼げる自分になることです。

一度収益が発生すれば、自信もつくし
自分が稼いだ、手法を教えていけば収益も一気に加速しますからね^^


それでは、水瀬でした


実績が出しやすいといえば・・・

アフィリエイトの新手法!

アフィリエイトの王道手法!

話題のSNSで稼ぐ手法!


※コチラも要チェックです!⇒ファンタジーメソッドの正体はこれか?!


ファンタジーはありませんが
メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で公開中です!


完全無料で配信していますので^^


つまらなかったらいつでも、購読解除可です!
無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる

どうも、こんにちは。


水瀬です^^


関東の方では大雨の被害が酷いみたいですね。
なんか、年々災害の規模が
大きくなっているような、気がするのは気のせいかな?^^;


海沿いでもないのに、あれほどの水害が発生するなんて
まさに想定外だったと思います。


被災者の方が一刻も早く救助されるのを願います。

さて、年々酷くなるのは何も災害だけでなく
この情報業界でも同じようなことが言えます。


段々、誇大表現が激しくなって、派手な演出してれば
底辺が成約するだろ!みたいなノリですね^^;


まさに、そんな業界を具現化したような
オファーが登場したので紹介していきますw

ファンタジーメソッド 白石達也


ファンタジー
 

URL http://fantasy-champion.net/lp1/index.html

販売者 白石達也

販売会社 有限会社Enhance

ファンタジーメソッドの正体に迫る!




なんかやたらとあちこちで、叩かれているなーといった印象の
今回のオファーですが、それもその筈
以前、白石達也氏がリリースした

「ランドオブハンモックユーチューバー」

この業界を少しでもかじっているなら
一度は耳にしたこともあるはずです^^


その中身が
YouTube動画を投稿して、またハンモックユーチューバーを売れ!
という、ねずみ講まがいの手法だったので
結構アチコチから、叩かれていたというノウハウです。


そんな経歴も、あるので問答無用で
叩かれまくっているというのも事実でしょうw


それで、今回のオファーでは
「底辺に”ファンタジー”」を魅せつけて荒稼ぎしろ!というものw

底辺
 


底辺にファンタジーて前回のハンモックユーチューバー購入した人が
これ見たら、ちょっと腹立つんじゃないですかね^^;


まあただ、彼が言う「ファンタジーを魅せつける」という部分については
「確かにな」と感じさせる部分もあります。


ファンタジーってなんや?って人もいるかと思いますが
その答えは彼の動画内やメールに隠されています。

ファンタジー
 
めちゃくちゃ下品な”ファンタジー”ですがw


この動画を観たときに
「うわッアホくさ!」と思う人もいれば
(大多数こっちだと思いますが・・・)



本当にその日暮らしをしているような人が観れば
「おしっこするより簡単?!一体どんな方法なんだ?!」と
一定数、反応を示す属性もいるわけです。



人は自分より劣っている、人の話は聞き入れませんが
優位に立っている(と思われる)人の話は
同じ話をしても、すんなり聞き入れてしまうという習性があるんです。



何かを学ぼうとした時に

『ニート歴〇〇年、就職歴無しの人』の話を聞くよりも
『MBA取得〇〇年等の、肩書きがある人』の話だったら
確実に後者の方から学びたいと思うのが、普通の心理です。


まあ当然の話ですよね?


人は自分より強い人(そうな人)からの話は、すんなり聞き入れてしまうんです。


例えそれが嘘の実績でも、ネットだったらわかりやしませんからね^^;


つまり、”ファンタジー=演出力”といった所でしょうか・・・


確かに演出力ってネットで稼ごうと思うなら
めちゃくちゃ大事な部分ですけどね。



ただ、その演出も行き過ぎると
途端にクッソ寒い、猿芝居に成り下がっちゃうんですよ^^;


かね
 



白石



自分で勝利の神って、ちょっと寒すぎやしませんかね?w



少なくとも、僕だったら
「こんな人から、学びたくない」というのが素直な感想です^^;


まあ、この白石氏もハンモックが当たっただけで(フロントに出ているだけでしょうが)
「実績なしの完全0」からスタートしたら1円も稼げないと思いますけどね。



まとめ




根も葉もない、”ファンタジー”だけに頼るんだったら
まずは本物の”ファンタジー”(実績)を作れる自分になったほうが
数倍賢い選択です。


過去の栄光だけにすがって、稼いでいても
実力がない状態で、ボロが出たら一瞬で稼げなくなりますからねw


まずは、数万~でもいいから稼げる自分になることです。

一度収益が発生すれば、自信もつくし
自分が稼いだ、手法を教えていけば収益も一気に加速しますからね^^


それでは、水瀬でした


実績が出しやすいといえば・・・

アフィリエイトの新手法!

アフィリエイトの王道手法!

話題のSNSで稼ぐ手法!


ファンタジーはありませんが
メルマガ登録当日から、10万以上稼げる手法を無料で公開中です!


完全無料で配信していますので^^


つまらなかったらいつでも、購読解除可です!

無料プレゼント付きメルマガ見てね^^↓

メルマガ



・この商材は詐欺なの?
・高額塾に騙されてしまった
・ネットビジネスを始めたいけど何からすればいいかわからない
・ネットビジネスを始めたが、なかなか稼げない
・どのような商材が自分にあっているのか分からない

等等

どんな些細な質問や、相談でも大丈夫です^^

ネットビジネスの第一歩として
メール1通,送ってみることから始めてみませんか?
>>水瀬に質問してみる